9月6日(金)の神戸での屋外広告を皮切りに各地で展開

Maker’s Watch Knotは、創業10周年を記念して、北山宏光さんとご一緒させていただき、第1弾として、『Knot』ならではの時計の楽しみ方を表現したブランド広告を、9月6日(金)の神戸での屋外広告を皮切りに、札幌、大阪、名古屋、福岡で展開いたします。





今回の広告は、その日の気分やファッションに合わせて、時計本体やストラップ、バックルを交換し、
いろいろな組み合わせを自由自在に楽しんでいただきたいという、カスタムオーダーウォッチ『Knot』の想いを、北山さんの柔らかな表情とともに表現いたしました。

2014年、カスタマイズウォッチのパイオニアとして吉祥寺で創業した『Knot』は、ものづくりで人と人の想いを“結ぶ”ブランドです。『Knot』が設計し、つくり出す製品は、単に時を計る“道具”としての腕時計やベルトではなく、大切な人と過ごす思い出、職人たちがつないできた誇らしい日本の伝統技術、ものづくりの素晴らしさを誰の手にも届く価格で、末永く将来につなげていけるアイテムです。『Knot』はカスタマイズウォッチのリーディングカンパニーとして自然環境を意識し、サスティナブルな取り組みにも注力しています。

Knot 公式サイト https://knot-designs.com/

北山宏光さん プロフィール
北山宏光
Hiromitsu Kitayama
1985年9月17日生まれ。
神奈川県出身。
2023年9月17日にTOBEとともに新しいエンターテイメントに挑戦していくことを発表。
2024年1月31日に1st Single「乱心-RANSHIN-/JOKER」でデビュー。
楽曲制作やライブの演出も手掛けるほか、俳優活動など幅広く活躍している。
8月26日にリリースした1st Album「ZOO」をひっさげた初の全国ライブツアー「HIROMITSU KITAYAMA 『ZOO』」が9月6日(金)の兵庫・神戸国際会館 こくさいホール公演を皮切りにスタートする。

<会社概要>
・名称:株式会社Knot(ノット)
・設立:2014年3月
・代表者:遠藤弘満・所在地:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-6 ルリアン吉祥寺 3F
・事業内容:腕時計の企画製造販売

運営ブランド
・Maker's Watch Knot
・Knot THE STRAP

SNS [Maker's Watch Knot]
Instagram
https://www.instagram.com/knot_official/
https://www.instagram.com/makers_watch_knot/

X(Twitter)
https://twitter.com/Knot_designs

Facebook
https://www.facebook.com/knot.timepiece

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQamQYTKR348XmnUzQS8oQw


SNS [Knot THE STRAP]
Instagram
https://www.instagram.com/knotthestrap/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ