東京タワーを拠点に、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツなどIPとファンとのマッチング事業を展開するTEG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄 以下、TEG )は、SUPER GTやスーパー耐久などの人気レース クイーンのアートパネルを2024年9月9日(月)17:00から販売開始します。



SUPER GTなどの人気レースクイーン アートパネル 販売サイト
「RED° ART COLLECTION」
URL:
https://artcollection.red-brand.jp




【商品ラインナップ】
■SUPER GTレースクイーン 荏崎ろあ
2024年SUPER GT TEAM MACH エアバスターアンバサダー。
レースクイーン、ラリードライバー、メカニックとして活躍する三刀流モデル。
STAR PLATINUM 所属。

〈活動実績〉
【レースクイーン】
・2023年 SUPER GT TEAM MACH マッハ車検ギャル
・2024年 SUPER GT TEAM MACH エアバスターアンバサダー
【イベント】
・2023年 ジャパンインターナショナルボートショー/トーハツブース
・2024年 オートサロン/VELENO&ガレージカブース

掲載写真の他10点の合計12点のパネルを販売いたします。

(C)︎ STAR PLATINUM

(C)︎ STAR PLATINUM

販売価格:6,380円(消費税込) A4サイズ
※掲載の商品画像はイメージ画像です。

■スーパー耐久レースクイーン 北郷ゆい
2024年シンリョウレーシング レースクイーン。
イベントコンパニオンとしても,活動し、MCもこなすレースクイーン。
STAR PLATINUM 所属。

〈活動実績〉
【レースクイーン】
・スーパー耐久2024 シンリョウレーシング
【イベント】
・ジャパンモビリティーショー/HWEブース
・東京モーターショー/TSラックブース
・東京ゲームショー/ソニーブース

掲載写真の他2点の合計4点のパネルを販売いたします。

(C)︎ STAR PLATINUM

(C)︎ STAR PLATINUM

販売価格:6,380円(消費税込) A4サイズ
※掲載の商品画像はイメージ画像です。

■人気コスプレイヤーからレースクイーンへ 矢澤あづな
コスプレ、グラビアで活躍するモデル。
ヤングジャンプやヤングチャンピオンの裏表紙掲載も飾り、レースクイーン目指して活動中。
STAR PLATINUM 所属。

〈活動実績〉
【イベント】
・東京ゲームショー公式コスプレ
・マリームーン×コスホリックコラボ衣装イメージモデル
【雑誌】
・月刊サイゾー見開き2P グラビア掲載(ピン)
・ヤングジャンプ裏表紙掲載

掲載写真の他2点の合計4点のパネルを販売いたします。

(C)︎ STAR PLATINUM

(C)︎ STAR PLATINUM

販売価格:6,380円(消費税込) A4サイズ
※掲載の商品画像はイメージ画像です。

【販売概要】
〈販売サイト〉
「RED° ART COLLECTION」
 URL:https://artcollection.red-brand.jp

〈販売開始〉
 2024年9月9日(月)17時00分~



【今後の展開】
今後も、人気レースクイーンをはじめ、グラビアアイドルやコスプレイヤー、モデルなど続々と登場予定です。さらにパネルの展示販売や、人気レースクイーンの来場によるイベントなども企画しております。これからも、皆様に数々の“ここにしかない出会い”を提供いたします。

《RED° TOKYO TOWERとは》






「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となる次世代エンタメテーマパークを2022年4月に開業。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。東京タワーから日本全国へ、そして世界へRED°の世界観を発信していきます。
公式サイト:https://tokyotower.red-brand.jp/

《TEG株式会社について》






TEGは、東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開する会社です。「RED°」(レッド)ブランドを用いて、東京タワー内のテーマパーク運営やIPコンテンツ事業などを手掛けており、東京タワーに2022年4月グランドオープンした施設「RED゜TOKYO TOWER」は、最先端テクノロジーを搭載した体感型ゲームから、小さなお子様でも楽しめるボードゲームまで揃えた新体験テーマパークとなっています。また、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「RED°」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張する多様な体験を描いていきます。
公式サイト:https://tokyo-esports-gate.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ