「インフルエンサー施策は売上に繋がりにくい」という勘違い!Instagramを戦略的に活用し "売上最大化"を実現する、新SNS調査手法を徹底解説!

株式会社A(https://acetokyo.com/)は、「Instagramを戦略的に活用し "売上最大化"を実現する、新SNS調査手法を徹底解説」と題した無料ウェビナーを10月3日(木)にオンラインで開催します。



無料で申し込み
セミナー概要
インフルエンサー施策をご経験された方の中には、

費用をかけ認知拡大には繋がったが、売上には結びつかなかった
インフルエンサー施策は認知拡大に寄与するが、売上には寄与しないと感じている

上記のような、お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
弊社がこれまでに4,000件以上のインフルエンサー施策を実施する中で、同様のお声を多数いただきました。

そこで、こうした課題に対処し、売上効果を最大限に引き出すために、Instagramを活用した新SNS調査手法を開発しました。

本セミナーでは、開発した新調査手法をもとに、インフルエンサー施策で売上に繋がりにくい原因を解明し、売上最大化を実現するための戦略を解説いたします。 講師には、弊社マーケティング戦略事業の事業部長・豊島が登壇し、新SNS調査の詳細や具体的な事例を交えながらお話しします。

「インフルエンサー施策は売上には効果がない」と感じている方
売上に繋がる新しいマーケティング手法を探している方

必見の内容となっておりますので、是非ご参加ください。
セミナー詳細を見てみる

プログラム内容
・会社紹介
・売上に繋がりにくいインフルエンサー施策の特徴
・Instagramを使った新SNS調査のご紹介
・戦略的に売上最大化させるための方法
・事例紹介
・質疑応答
こんな方におすすめ
・インフルエンサー施策で失敗したご経験がある方
・インフルエンサー施策は売上には効果がないと感じている方
・売上に繋がる新たなマーケティング手法を探している方

無料で申し込む



A Inc.
Marketing Strategy Division Manager 
豊島 稚羽矢


The University of Melbourne卒業後、自身のSNS(X : 3万人、TikTok:2万人)を活用し留学エージェント、英語オンラインスクールを運営。2021年にA Inc.にジョインし、SNSアカウント運用事業部を設立。現在は商品開発やプロモーション施策における市場調査から戦略設計を担当。




開催概要

【その他注意事項】
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みや、個人事業主の方のお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。

無料で申し込む

当社概要
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
・URL :https://acetokyo.com/

当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートしております。
また、インフルエンサーマーケティングツール『Astream(エーストリーム)』を開発し、これまで取得不可能であったインフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする新時代のAIマーケティングツールの提供をしております。

インフルエンサーマーケティングをご検討中の方へ
自社で運用したい方はこちら
プロに任せたい方はこちら

採用について
『人の可能性に光を当てる』
A Inc.(エース)のミッションに共感できる方、積極的採用中です。
採用情報についてはこちら
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ