AIR TWOKYOからTVアニメ『進撃の巨人』The Final Seasonのグッズコレクションを9月21日(土)より先行販売受付開始いたします。
独自のグラフィックデザインを起点とし、アニメ、マンガ、音楽などのポップカルチャーコンテンツのグッズを販売しているファッションブランド『AIR TWOKYO』が2024年9月21日(土)にTVアニメ『進撃の巨人』The Final Seasonのグッズを販売!
詳細を見る
キャラクターの魅力が伝わる印象的なシーンやウォールアート風のデザインタッチでアパレルグッズを展開!
左(男性モデル):TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートパーカー(ジャン)、右(女性モデル):TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートパーカー(ミカサ)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートTシャツ(エレン)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートTシャツ(ミカサ)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートTシャツ(アルミン)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートTシャツ(アニ)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートTシャツ(ジャン)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートパーカー(エレン)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートパーカー(ミカサ)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートパーカー(アルミン)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートパーカー(アニ)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートパーカー(ジャン)
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアートステッカーセット
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season ウォールアート 3Dアクリルキーホルダー5種
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season キャラクターラバーフィギュア5種
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season 「Hug me!!」ラバーマグネットフック5種
詳細を見る
【AIR TWOKYOとは、既存のアニメグッズと一線を画す独自のグラフィックデザインを起点とし、アニメ、マンガ、音楽などのポップカルチャーコンテンツをファッションの視点から再構築するファッションブランド。
ブランド名の由来は、『越境(EKKYO)サービス』と『熱狂(NEKKYO)出来る商品作り』その二つ(TWO)のKYOを全世界へ発信する。】
【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社ラブ・ラボ
お問合せフォーム: https://airtwokyo.com/pages/contact
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事