KPOPアイドルや韓国MZ世代のなかでも大流行中の韓国発ブランド「Papimyong(パピミョン)」が「60%」で購入可能に!
アジアから1500以上のブランドが入店するオンラインセレクトストア「60%」(シックスティーパーセント)に、「Papimyong(パピミョン)」が入店。
「Papimyong(パピミョン)」は、韓国で設立されたユニセックスカジュアルブランド。特に20代の女性から人気を集めており、POPUPを開催すると即日完売してしまうほど。
「小さなものを通じて小さな幸せを伝える」というコンセプトのもと、「Papimyong(パピミョン)」はさまざまな動物をモチーフにした製品を展開。ブランドはモール工芸の伝統を基に、手作りの温かみを感じるアイテムを生み出し、日常にささやかな喜びをもたらすことを目指している。
そんな韓国発ブランド「Papimyong(パピミョン)」は10月2日 18:00からアジアから1500以上のブランドが入店するオンラインセレクトストア「60%」(シックスティーパーセント)で発売開始。OPENから1週間限定の入店SALEも開催。
販売URLはこちら:https://www.sixty-percent.com/shops/papimyong
▶︎Instagram :https://www.instagram.com/papimyong/
■60%(シックスティーパーセント)
60%(シックスティーパーセント)は韓国や台湾をはじめとするアジア10カ国から厳選されたアジア拠点のストリートブランドのみを取り揃えたオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開し、現在約1500以上の日本未上陸ブランドを取り扱う。世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
▶公式サイト:https://www.sixty-percent.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
-
【BS日テレ】 「歌謡プレミアム特別版」77歳の喜寿を迎えた森進一が60年の歌手人生を振り返る!美空ひばりを5時間待たせる大失態!?その理由は…「おふくろさん」「襟裳岬」歌謡史に燦然と輝く名曲を熱唱!
-
人と地域のテクノロジー 次世代基幹系システム「CORE01」の研究開発スタート。地域のデジタル基盤構築を目指します。
-
「アンドレ・デジール 最後の作品」リーディング・ミュージカル開幕!高橋亜子、清塚信也、鈴木裕美の最強タッグ。小西遼生&EXILE NESMITH、高橋颯&島太星の2チームW主演。千秋楽ライブ配信実施!
-
『東方幻想エクリプス』1stアニバーサリー!特別な衣装の「博麗霊夢」が登場1周年記念キャンペーンも開催