株式会社D-Neeコスメティック(所在地:神奈川県横浜市、代表:中谷大)は、7人組ダンス&ボーカルグループ“GENIC”がキャラクターを務める『3650(san roku go zero)』を、2024年10月4日より一部店舗を除く全国約9,800店舗のファミリーマートで数量限定で販売いたします。
発売開始後はGENICメンバーが3650アイテムを使用したビジュアルの専用什器で商品を展開し、「自分らしさ」を提案する『3650』のCMソング「LifE!!」のMVを使用したCMを全国約10,040店舗のファミリーマート店舗内デジタルサイネージ「FamilyMartVision」で放映いたします。
GENIC Profile
2019年11月1日に結成した7人組ダンス&ボーカルグループ。avexのDNAを継承する新グループ育成プロジェクト=a-genic PROJECTを経て2020年5月27日にCDデビュー。
コロナ禍でのデビューでありながらも着実にリリースとツアーを重ね、2024年春にリリースした3rd AL「N_G」を引っ提げて5度目の全国ツアー『GENIC LIVE TOUR 2024 N_G』を開催し約1万人を動員。最終公演の豊洲PITはチケット完売でツアーを完走した。9月より過去最大規模の会場での7都市7公演の全国ツアー『GENIC LIVE TOUR 2024 -if-』を開催中。
オフィシャルHP:https://avex.jp/genic/
Instagram:https://www.instagram.com/genic_staff/
X:https://x.com/genic_staff
ファミリーマート展開アイテム
目元のハネまでキレイに描く
シャープリキッドアイライナー
・ブレ知らず!手元が自然に安定する設計
・目尻もキマる思った通りの描き心地
・落ちない!見たままの高発色!
・デリケートなまぶたにもうれしい
・目元に使うものだから、抗菌ボトルを採用
束感も抜け感も!全方位美しく仕上げる
スタイリングマスカラ
・根本からキャッチして全方位立体感仕上げ
・ドライコントロール処方
・濃密イルミナ発色
・ウォータープルーフ&楽オフ
・まつげにもやさしいの美容液成分配合
・目元に使うものだから、抗菌ボトルを採用
ファミリーマート店頭展開
■新キャラクター“GENIC”を起用したオリジナル販促什器で店頭展開
GENICメンバーが3650のアイテムを使用したビジュアルを掲載したファミリーマート専用什器で商品を展開します。
■デジタルサイネージ「FamilyMartVision」を採用
GENICの人気曲「LifE!!」のミュージックビデオが『3650』のCMになりました。
一部地域を除く全国約10,040店舗のファミリーマート店舗内デジタルサイネージ「FamilyMartVision」で放映いたします。
■CM曲について
CMソングとして使用されている楽曲「LifE!!」は、『3650』の"自分らしさ"というコンセプトのもと、メンバーの増子敦貴が作詞を手掛け制作されました。ミュージックビデオではメンバーが『3650』のマスカラ・アイライナーでmake up!しており観ているだけでワクワクして元気になると評判を得ています。
■放映動画
3650×GENIC / 「LifE!!」15秒
https://youtu.be/lDBWz2Aiefc
■放映時間
1.10/08(火)~10/14(月)11時00分~17時59分
2.10/15(火)~10/21(月)0時00分~4時59分、5時00分~10時59分
GENIC起用背景
個性豊かな多様性と映える一体感が魅力の新世代ダンス&ボーカルグループ“GENIC”のキャラクターと、“ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう。”という自分らしさや多様性にフォーカスした『3650』が掲げるコンセプトの親和性が高いことから今回の起用に至りました。
『3650(san roku go zero)』とは
2023年に誕生した、“ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう。”がコンセプトのコスメブランド。
ブランド名には、メイクで365日を10倍楽しんでほしい、という願いが込められています。
季節やトレンド、気分に合わせて、さまざまなメイクを楽しんでいただけるよう、高い機能性と豊富なカラーラインナップのアイライナー・マスカラなどを取り揃え、男女・年代問わずご好評をいただいております。
会社概要
会社名 :株式会社D-Neeコスメティック
代表者 :中谷 大
事業内容:化粧品等の輸出入、製造、販売
所在地 :〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目6番地12 日総第12ビル3階
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事