人気の3チームのロゴをモチーフにしたレトロな古着感のあるスウェットなど親子リンクコーデを楽しめるアイテムが登場
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、全米で大人気のスポーツリーグ「NFL」の「シカゴ・ベアーズ」、「カンザスシティ・チーフス」、「マイアミ・ドルフィンズ」の3チームのロゴを用いた、ブランド初のコラボレーションアイテム5型を2024年10月10日(木)より全国のレプシィムの店舗と、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて販売いたします。
レプシィムは、様々なライフシーンを過ごす大人の女性に向けた「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。「レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。」そんなメッセージを込めて、毎日を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案しています。
大人女性が楽しめるカジュアルアイテムとして、全米で大人気のスポーツリーグ「NFL」とのコラボレーションが決定。人気のレトロな古着感のあるアイテムで、レプシィムのシンプルながらカジュアルを楽しめるレギュラーアイテムとの組み合わせも相性抜群な、大人カジュアルスタイルをラインアップをご用意しました。また、レプシィムのキッズラインが2024年9月にデビューし、今回のコラボレーションでもスウェットの2型でキッズアイテムも展開します。親子のリンクコーデを堪能できるところも魅力です。
今回のコラボレーションでは「シカゴ・ベアーズ」、「カンザスシティ・チーフス」、「マイアミ・ドルフィンズ」の3チームのロゴなどをモチーフにしたキッズアイテム2型を含む5型をご用意しました。各チームカラーをボディに使用したフーディーは、古着によく用いられるフロッキー加工を採用し、大き目のサイズ感でユニセックスで着用可能なサイズ感です。同デザインでキッズのプルオーバーもご用意しました。他に各チームのモチーフをプリントしたBIGチュニックやリメイク風ワンピースも展開し、秋冬のコーディネートに取り入れるだけでこなれたカジュアルを楽しめるラインアップです。
■販売概要
■商品詳細
レトロ古着感のある加工を施したBIGサイズのスウェットは、プリントはロゴと写真を掛け合わせたキャッチーなプリントがポイントです。ユニセックスで着て頂けるオーバーサイズな仕様でご用意しました。
商品名 :NFLチュニックスウェット
価格 :7,990円(税込)
カラー展開:ベアーズ・ドルフィンズ・チーフス
サイズ :FREE
チームカラーをボディのカラーに採用したフーディーは、目を引くキャッチーなカラー展開がポイント、古着でよくみられるフロッキー加工でこなれた雰囲気でファッションを楽しめるアイテムです。
商品名 :NFLカラーフーディー
価格 :7,990円(税込)
カラー展開:ベアーズ・ドルフィンズ・チーフス
サイズ :FREE
1枚で決まるリメイク風ワンピースです。チーム毎にデザインや切り替えのシャツ部分の柄を変えて展開。ストライプやチェックなどの柄との組み合わせで、着こなしに変化が出るアイテムです。
商品名 :NFLドッキングワンピース
価格 :9,990円(税込)
カラー展開:ベアーズ・ドルフィンズ・チーフス
サイズ :FREE
レトロ古着感のある発色のいいカラー展開のプルオーバーをキッズサイズでご用意しました。同デザインのフーディーを大人サイズでもご用意しているので、リンクコーデも楽しめます。
商品名 :K/NFLフロッキープルオーバー
価格 :4,400円(税込)
カラー展開:ベアーズ・ドルフィンズ・チーフス
サイズ :130cm
各チームの特徴的なモチーフやロゴをトレンドのサガラ刺繡で施したキッズアイテムです。少しショート目の丈感でおつくりしているため、ボリュームのあるボトムスとの相性も抜群です。
商品名 :K/NFLサガラプルオーバー
価格 :4,990円(税込)
カラー展開:ベアーズ・ドルフィンズ・チーフス
サイズ :130cm
■NFLについて
National Football Leagueは、32のフランチャイズで構成され、世界最大の毎年恒例スポーツイベントであるNFL 優勝決定戦スーパーボウルを目指して戦う、アメリカで最も人気のあるスポーツリーグです。NFLは1920年に創立され、国内外の放映、広範な収益分配、卓越した競技、全面的に強力なフランチャイズなど、現代のスポーツリーグの成功モデルを構築しました。NFLは広域な分野における業界のリーダーです。
■LEPSIMについて
レプシィムのブランド名は “SIMPLE” という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国 115店舗を展開(2024 年 10月時点。WEBストア含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/lepsim/
<Instagram>@lepsim_official ( https://www.instagram.com/lepsim_official/ )
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
-
【有言実行】“赤い彗星” 東福岡サッカー部が、選手権福岡大会で優勝!冬の選手権全国大会で『王座奪還』へ。
-
総勢15組のメンズグループが出演!「S.I.P Supported by DMMオンクレ」12月7日(土)、13日(金)、14日(土) 3Days開催!
-
PUFFYとついでにTOOBOE「コラージュ」MV公開!
-
【第1話無料公開】世界的ベストセラーを『刑事モース』の脚本家ラッセル・ルイスが映像化した正統派ミステリー『警視グレイス』 第1話をYouTubeで期間限定無料公開!
-
【看護師の働き方調査】約6割が「業務量が多すぎる」と回答。「集中的ないじめとミスの擦り付けをされ『ミスの責任をとれ』と不当解雇された」という声も。
-
antiqua、新ブランド『今日という日』11/23(土)ローンチ。拘り抜いたデザインと品質が、日常に特別な瞬間をもたらす大人のブランド。
-
あるがままであるだけであなたはスーパーナチュラル!春ねむりとFrost ChildrenによるコラボEPより3本目の変なサングラスで爆踊りするMV「Supernatural」公開 !
-
2023年11月26日に永眠したチバユウスケさんを偲んで、1997年の1年間に渡って彼がコーナーVJを担当した「塩化ビニール地獄」を4ヶ月に渡って全編放送!