Elura全店舗にて2024秋冬新作カタログを配布
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「大人女性の悩みに効く」をコンセプトとするブランドElura(エルーラ)が、2024年10月11日(金)より2024冬ビジュアルを公開いたします。ファッション誌等で活躍し、多くの大人女性から愛されるモデル・RINAさんを2024秋シーズンより継続して起用。Eluraがこの冬おすすめする名品を着用いただいた新ビジュアルが完成しました。また、Elura全店舗にて、RINAさんが登場する2024秋冬新作カタログを配布しています。
Eluraは、2019年のブランドデビューから様々な大人女性が抱える悩みに寄り添うアイテムを提供してきました。Eluraの店舗やWEBサイトを訪れれば、大人女性のファッションに関する悩みの答えが必ず見つかることを目指しています。
今回の2024冬ビジュアルでは秋に引き続き、モデル・RINAさんに出演いただきました。Eluraはブランド立ち上げよりコンセプトとして掲げている「大人の女性の悩みに効く」のとおり、“悩みに効く” アイテムを多数展開してきました。ブランド誕生5周年を迎えるこの冬は、人気の名品アイテムに新たなデザインを融合させてアップデートしたアイテムを展開します。
着るだけで顔回りが華やぐラメニットシリーズ、微光沢の表面感とゴールド金具が人気の大人リュクスマンパシリーズ、ブランド立ち上げ時から展開しているスペリオルウールコートシリーズを素敵に着こなしていただきました。
■LOOK1:ラメニットシリーズ
Eluraで大人気の「ラメVニット」はラメ糸を使用することで、派手過ぎず繊細なラメを表現。くすみが気になりがちな大人女性の顔回りをトーンアップし、一気に華やかな印象にしてくれます。
RINAさんに着用いただいた、今年初登場の「ラメ映えニット」は、ラメ糸に加えてスパンコールを編み込んでいます。スパンコールの量を調整することで、大人女性が着用しやすいデザインに仕上げました。
また、ショート丈とたっぷりのボリューム袖で今期のトレンドも取り入れたアイテムとなっています。
ラメ映えニット
¥7,700 tax in
カラー:ホワイト・チャコール・モカ / サイズ:FREE
■LOOK2:大人リュクスマンパシリーズ
微光沢のある上品な素材を採用し、カジュアルになりすぎず、ON・OFF問わず使える「大人リュクス3WAYマンパ」。インナーに取り外し可能なファーライナーをつけることで、ベストとしても着用可能で、3通りの着こなしを楽しむことができます。
また、付属部分をすべてゴールドにすることで、上品さと高見え叶えてくれます。
今年はウエスト部分にアジャスターを付けることで、腰高にスタイルアップできるデザインへアップデート。より女性らしいデザインに仕上げました。
お尻回りをカバーしながらスタイルアップが叶うのもポイントです。
大人リュクス3WAYマンパ
¥16,500 tax in
カラー:ブラック・ベージュ・カーキ / サイズ:S・M・L
■LOOK3:スペリオルウールコートシリーズ
ブランド1年目から根強い人気でアップデートをしながら展開し続けている「スペリオルウールコート」は、滑らかな艶感とふくらみのある上質な素材を使用しています。
ウール混率60%以上ながら、とても軽くデイリーに使いやすいのが魅力です。ブランド誕生5年目となるこの冬は、3シルエットで展開します。
新シルエットとしては、気軽に羽織れてエレガントな雰囲気のポンチョタイプが登場。ドルマンシルエットでインナーを選ばず、前は開けて着流しとしても着用できます。
スペリオルウールポンチョ
¥20,900 tax in
カラー:ライトグレー・ベージュ / サイズ:FREE
■店頭キービジュアルについて
2024年10月11日(金)より、Elura全店舗で新ビジュアルを公開いたします。
■WEBコンテンツについて
特設サイトで商品の魅力を詳しくご覧いただけます。
冬シーズンビジュアルサイトURL
https://www.dot-st.com/elura/cp/lookbook2024winter
冬おすすめアイテムサイトURL
https://www.dot-st.com/elura/cp/recommend2024winter
■店頭配布カタログについて
Elura全店舗では数量限定で秋冬新作カタログの配布を開始。
この秋冬おすすめの最新LOOKがご覧いただけます。
■モデル・RINAさんについて
ブラジル出身。17歳の頃来日。日系ブラジル人のミスコンテストで優勝し、19歳の時、雑誌「JJ」でモデルデビュー。その後、2008年より「MISS」のカバーガールを務めると共に、「CLASSY.」、「BAILA」、「Marisol」「and GIRL」など数多くのファッション誌で活躍する。2007年より「desital ef」にて連載された、ライフスタイルをまとめた書籍『モデルRINAのRECIPE OF 美・食・住LIFE』が2010年に出版され、独自のナチュラルなライフスタイルと健康的な美しさから多くの女性の支持を集め、話題となる。現在もファッションブランドのリクエストが絶えず、「Precious」、「eclat」、「VERY NAVY」などのファッション誌を中心に活躍中。
<Instagram> @rina_karina0417
■Eluraについて
Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店(催事店舗を含む)全21店舗を展開。40代~50代を中心とした大人女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official( https://www.instagram.com/elura_official/ )
<ブランド公式Youtubeチャンネル>「Elura magazine」
( https://www.youtube.com/@Elura_official )
<ブランド公式Xアカウント>@elura_official( https://twitter.com/elura_official )
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事