1937年創業のヴァレクストラは、名高いインターシャ技法の緻密な工程と技術を集約した「イジィデ インターシャ」コレクションを発表します。
1937年の創業以来、ミラノで卓越した製品を作り続けているヴァレクストラは、名高いインターシャ技法の緻密な工程と技術を集約した「イジィデ インターシャ」コレクションを発表します。
ヴァレクストラのインターシャの技術は、それぞれのハンドバッグを完成させるために、職人たちが多次元的なレザーを正確に個々のパターンにカットしてから、並べて配置し、幾何学的なデザインでゆっくりと縫い合わせます。糸の色がレザーの色合いに合わせて調整されるため、一見継ぎ目のないように見える仕上がりは、手で触ると滑らかで、その過程における職人のこだわりが表れています。
その伝統あるインターシャ技術を誇るヴァレクストラのアイコンバッグ、イジィデから新しいインターシャのラインが登場。世界的に有名なミラノの建築からインスピレーションを受けたデザインは、ミラノ建築の特徴である起伏のある曲線と印象的な角を取り入れ、より現代風に、モダンでしなやかな仕上がりとなりました。
ヴァレクストラの真骨頂の「イジィデ インターシャ」コレクションは全国のブティックでこの秋発売されます。
問合せ先:ヴァレクストラ ジャパン
03-5615-2379
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事