ゴールデンコンセプト日本公式サイトおよび各直営店舗にて販売を開始しました。
ラグジュアリーブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、新作サングラスが登場。テンプルにモノグラムパターンを施した「GLIDER(グライダー)」「PILOT(パイロット)」、そして洗練されたクリアフレームが特徴の「VIVISION(ビジョン)」の3モデルが発売。
ゴールデンコンセプト日本公式サイト( https://goldenconcept.jp/collections/sunglasses )にて販売を開始しました。
Sunglasses - Glider Gold
Sunglasses - Pilot Silver
「グライダー」と「パイロット」は、テンプルに施されたモノグラムパターンが特徴で、クラシックなデザインに現代的なひねりを加えたスタイリッシュなアイウェアです。
時計や宝飾品などに使われるギローシュ技法を採用し、テンプルにモノグラムパターンを施すことで、エレガンスとユニークさを追求しました。パターンがテンプルから先端にかけて滑らかに流れ、全体のデザインを一層引き立てています。
また、エンドピースにはブランドロゴがさりげなくあしらわれ、洗練されたブランドの存在感を醸し出しています。
「ビジョン」は、細いキャットアイの形状を採用し、洗練されたクリアフレームとミラードシルバーレンズが全体のデザインを引き立て、ユニークな存在感を醸し出します。ユニセックススタイルにより、どんな服装にもマッチし、幅広いシーンでお楽しみいただけます。
シグネチャーのロゴはテンプルに配置されており、折りたたんでも目に入りやすく、スタイルのアクセントとなっています。
クラシックなエレガントさを求めるなら「パイロット」、アイコニックなスタイルをスタイリッシュにアレンジした「グライダー」、存在感抜群の「ヴィジョン」、それぞれ異なるスタイルをお楽しみください。
さらに、高品質なヴィーガンレザーを使用した保護ケースが付属。内側はマイクロファイバーで仕上げられており、サングラスを優しく保護します。
NEW SUNGLASSES
Sunglasses - Glider Gold ¥60,500(税込)
Sunglasses - Glider Silver ¥60,500(税込)
コレクション:Sunglasses - Glider (2色)
販売価格:60,500円(税込)
素材:メタルフレーム
レンズ:ダークグレーナイロンレンズ(反射防止コーティング付き)
紫外線:100% UVA/UVB 保護、フィルターカテゴリー3
重さ:47.9 g
サイズ:59□16-150
Sunglasses - Pilot Gold ¥60,500(税込)
Sunglasses - Pilot Silver ¥60,500(税込)
コレクション:Sunglasses - Pilot (2色)
販売価格:60,500円(税込)
素材:メタルフレーム
レンズ:ブラウングラデーションナイロンレンズ
紫外線:100% UVA/UVB 保護、フィルターカテゴリー3
重さ:49.5 g
サイズ:59□16-130
Sunglasses - Vision Gold ¥44,000(税込)
Sunglasses - Vision Silver ¥44,000(税込)
コレクション:Sunglasses - Vision (2色)
販売価格:44,000円(税込)
素材:バイオベースポリマー(アルケマ製)
レンズ:ナイロンレンズ、ボールドシルバーミラー仕上げ
紫外線:100% UVA/UVB 保護、フィルターカテゴリー3
重さ:37.2g
サイズ:65□16-130
販売店舗
ゴールデンコンセプト 表参道店
東京都港区北青山3-5-19 1F
03-6427-4368
GOLDEN CONCEPT 大丸梅田店
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 8階
営業時間 : 10:00 - 20:00
050-5785-1216
定休日:なし(年末年始を除く)
ゴールデンコンセプト日本公式サイト
https://goldenconcept.jp/collections/sunglasses
GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)について
2015年スウェーデンにて、デザイナー「プイア・シャムソサダティ(Puia Shamsossadati)」が設立。高級Apple Watchケースを初めとした、ハイテク素材とラグジュアリーの融合した製品を数多く展開するライフスタイル・ラグジュアリーブランドです。
公式HP:https://goldenconcept.jp
インスタグラム:https://www.instagram.com/GoldenConcept.jpn
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事