ルイ・ヴィトンは、アナ・デ・アルマスを起用したメゾンを象徴するダミエ・モチーフにエキサイティングな新章を刻むファインジュエリー コレクション「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」のキャンペーン動画と画像を公開しました。


1888年に誕生したメゾンの伝統的なモチーフを讃えた「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」。ダミエのアイコニックな魅力と魅惑的に連続する様が、無限という概念を想起させます。ウォッチ & ファインジュエリー部門のアーティスティック・ディレクター フランチェスカ・アムフィテアトロフが手掛けたタイムレスなクリエーションの数々は独創性と真正性を示すシンボルとして、メゾンのアンバサダー アナ・デ・アルマスによって表現されています。

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ