90年代のアーカイブからインスパイアされたハーフジップと、日本限定デザインのセットアップスタイルが登場




世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、スポーティーなデザインでレトロなカラーパレットが揃うメンズのアークティックフリースコレクションを2024年10月22日(火)より全国のGapストアとGap公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/ )で発売を開始しています。

Gapのフリースは、アメリカンカジュアルブランドとして大きく飛躍した1990年代の名品であり、世代を超えて愛されるアイコンアイテムの一つです。今回発売するアークティックフリースは、トップスがハーフジップとフルジップアップの2種、ボトムスが1種の全3種がラインナップ。価格帯は8,990円~12,900円(税込み)でサイズはXS~XLを展開します。

ハーフジッププルオーバーは90年代のアーカイブからインスパイアされ、パイピングと紐のカラーがアクセントになったデザインで、レッド、グリーン、ベージュ、ホワイト、ブラックが揃います。首元と胸元のポケットは、ポリエステルの異素材を使用しており、ネックラインのバックプリントにGAPロゴが施されています。日本限定のフルジップアップジャケットは、胸元に「GAP / SPORT EST. 1969」のロゴデザインが刺繍で施され、ブラック、グレー、ブラウンカラーで展開します。フルジップアップと一緒にセットアップスタイルで楽しめるジョガーパンツも登場。軽くて温かい心地よい素材と、動きやすさが魅力です。

スポーティーなデザインとレトロなカラーが魅力のアークティックフリースコレクションを是非お楽しみください。

Gapオンラインストア
https://www.gap.co.jp/

商品詳細 ※全て税込み価格です












アークティックフリース ハーフジッププルオーバー ¥12,900








アークティックフリース ジップアップジャケット ¥12,900








アークティックフリース ジョガーパンツ ¥8,990

Gapについて
Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報は www.gapinc.com にアクセスしてください。
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