株式会社MXN JAPAN(本社:東京都品川区、代表:崔 瀚友)は、新たに「interculture_space」サービスの提供を開始いたします。2007年の創業以来、17年にわたる実績とノウハウをもとに、国内主要百貨店や独自店舗で海外ブランドが簡単にPOPUPを実施、日本オンボーディングできる新しい仕組みを開発しました。

■ 「interculture_space」サービスとは
「interculture_space」は、海外ブランドの日本市場進出を支援するための革新的なサービスです。各ブランドが短期間で国内での販促を行うことができるよう、POPUPイベントの企画から運営、物流、プロモーション、ECサイト立ち上げ、国内チャネルへの接続、リテンションまでのOMO業務を一貫してサポートします。これにより、海外ブランドは複雑な手続きや運営の手間を削減し、日本での販売活動をスムーズに進めることが可能となります。

■ 強力な物流拠点でグローバルな供給をサポート
MXN グループは、世界5か国に拠点を構え、韓国・仁川空港、保税区域内に計5階、8,284.31坪(27,386.14m²)の面積を持つ大規模な物流倉庫を保有しており、K-Fashion及びK-Beautyに対応した最先端のCBE拠点です。この倉庫をハブとすることで、迅速かつ効率的に商品を日本国内および各国に供給します。POPUPの実施に必要な商品供給や在庫管理の課題にも、万全な体制で対応いたします。



■ サービスの特徴
国内主要ストアでのPOPUP/イベントの実施。
国内主要百貨店や独自店舗などのストアでPOPUP、ローンチイベントを実施。要望やイメージに合わせた国内オフライン展開が可能。
OMOマーケティング
オンラインとオフラインをシームレスに連携させ、顧客体験を強化します。また出店するだけでなく、その後のEC運営、販売チャネル拡大など日本オンボーディングプロセスをサポートします。
CBE物流サポート
仁川の保税倉庫を拠点に世界各国への商品供給を支援します。最先端のCBEシスムを導入した物流で簡単に、早くブランド商品を届けます。

■ 「SHINSEGAE HYPER GROUND」 プロジェクトをサポート
韓国を代表する百貨店「新世界百貨店」が、日本の顧客向けに厳選した韓国ブランドを届けることを目的とした連続ポップアッププロジェクトです。新世界百貨店のMZ世代(1980年代後半から2000年代生まれ)向けフロア「HYPER GROUND」から選ばれたブランドが、阪急うめだ本店の特設スペースでポップアップショップを展開します。
MXN JAPANは、韓国アパレルの日本市場進出支援を専門とするマーケティング会社として、本プロジェクトの営業、物流、販促企画を全面的にサポートしています。
新世界百貨店とMXN JAPANは、韓国のトレンドファッションやライフスタイル文化を日本の消費者に届けることを目的に、本取り組みを通じて、日本国内でのブランド認知拡大を図るとともに、韓国の最新トレンドを反映した商品ラインナップを提供することで、日本市場における韓国アパレルのさらなる普及を目指します。
イベント情報
イベントに関連する詳しい内容等は下記instagram、阪急うめだ本店HPよりご確認ください。
SNS(Instagram)|https://www.instagram.com/interculture_space/
■ 会社概要
株式会社MXN JAPAN
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田8丁目1-3 PMO五反田ビル10F
代表者:代表取締役 崔 瀚友
URL:https://www.mxn.co.jp/ja/
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