三井住友カード株式会社(代表取締役社長:大西 幸彦、以下「三井住友カード」)は、「お客さまの声」に関連するサイトをリニューアルしましたので、お知らせいたします。
新しいサイトのコンセプトは、「みんなで創る、Have a good Cashless.」。三井住友カードのキャッシュレス戦略のキーメッセージである「Have a good Cashless.」をお客さまとともに創っていくという想いからこのテーマにいたしました。
三井住友カードでは、お客さまから寄せられるご意見・ご要望を「お客さまの声」として、全社の課題として取り組み、商品・サービス・業務プロセスの品質改善に努めています。これまでの「お客さまの声」サイトでは、お寄せいただいたお客さまの声を商品・サービスの企画および改善に生かした事例を紹介する取り組みと、お客さまへのアンケートやインタビューを行う「Voice&Action」の2つの取り組みを行ってまいりました。
三井住友カードは2023年度新たに500万件のお申し込みをいただく等、近年、大変多くのお客さまにクレジットカードのご利用いただいています。これまでも、お客さまから頂いたご意見・ご要望に真摯に向き合い、商品・サービスを改善した事例等の記事を掲載しておりましたが、今回のリニューアルでは、記事の中に「リアクションボタン」や「リクエストフォーム」をご用意し、お客さまと双方向にコミュニケーションが取れるよう改善いたしました。本サイトを通じ、今まで以上に「お客さまの声」を頂戴し、お客さまお一人、お一人のニーズに合った価値の提供に努めてまいります。
【具体的なサイトイメージ】
※画像は開発中のものですので、変更になる可能性があります。
1.最新の改善事例紹介
お客さまから頂いたご意見やご要望を実際に商品・サービスに活かした取り組み事例を掲載
2.取り組み・活動紹介
お客さまの声に対する弊社の態勢やCustomer Firstの意識醸成に向けた研修等各種取り組みを掲載
3.アンケート結果
お客さまにご協力頂いたアンケート調査の結果概要を掲載
4.インタビューモニター募集
アンケートやインタビューへのご協力のご依頼を掲載
お客様の声サイト:https://www.smbc-card.com/customer_voice/index.jsp
今後も、三井住友カードをより身近に感じていただけるよう、また、よりわかりやすく、より一層ご満足いただけるようなサイトを運営してまいりますので、ぜひ、皆さまからの「声」をお待ちしています。
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