~診断結果は柴犬やトイプードル、チワワなど全7タイプ。リリース記念プレゼントキャンペーンも実施~
SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役グループCEO:内山幸樹、以下ホットリンク)は、当社が運営するトレンド発信メディア「fasme(ファスミー)」の診断コンテンツ「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」と、診断リリース記念プレゼントキャンペーンを、11月1日に公開したことをお知らせいたします。
「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」の紹介ページはこちら:https://fasme.asia/diagnosis/inu-5936/
fasmeいぬタイプ診断(ハート)
1. 「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」について
「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」は、「あなたが犬ならどんなタイプか」を診断する、トレンド発信メディア「fasme」オリジナルのコンテンツです。いぬの種類に合わせて、かわいいイラストと共に、あなたの基本性格や恋愛性格を診断します。
2. 「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」の診断方法について
「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」は、「fasme」のWebサイト上の記事(https://fasme.asia/diagnosis/inu-5936/)から診断できます。記事を開くと、画面の下部に診断のバナーが表示されます。
fasmeいぬタイプ診断(ハート) 診断スタートバナー
バナーをタップすると、診断画面が立ち上がり診断が始まります。
fasmeいぬタイプ診断(ハート) 診断画面
チャット形式の画面から5つの質問に答えていくと、あなたの診断結果が表示されます。再度診断したい場合は、チャット部分に【いぬ】とキーワードを送ると、最初から診断できます。
3. 「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」の診断結果について
診断結果は7つあり、特徴や恋愛性格を解説します。
fasmeいぬタイプ診断(ハート) 7つの診断結果
■診断結果例
fasmeいぬタイプ診断(ハート) 診断結果例:柴犬
【"柴距離"必須な忠犬『柴犬』タイプ】
特徴:
・慕った人には忠実
・自己主張強めで我慢強い
・ベタベタされるのは嫌い
・あまのじゃくな部分あり
・ツンデレになっちゃう
・結構頑固
恋愛性格:
・ストレート
・片思いだとツン
・付き合ったらデレ
【fasmeいぬタイプ診断(ハート)】あなたの診断結果は『柴犬』
https://fasme.asia/etc/shibainu/
4. 「fasmeいぬタイプ診断(ハート)」リリース記念プレゼントキャンペーンについて
診断リリースを記念して、「いぬ」にちなんだファッションアイテムを2名様にプレゼントするキャンペーンをX(旧Twitter)とInstagramで実施いたします。
応募条件:
(1)fasmeのX(https://x.com/fasme_media)もしくは、Instagram(https://www.instagram.com/fasme.media/)をフォロー
(2)「いぬタイプ診断(ハート)」の診断後に表示されるキーワードをコメントする
※詳細な応募方法は診断結果ページでご確認ください。
5. トレンド発信メディア「fasme」について
「fasme」は株式会社ホットリンクが運営するトレンド発信メディアです。Webサイトの月間PV数は約100万、X・Instagram・LINEの総フォロワー数は約140万人です。ユーザーは18~24歳のZ世代の女性が多く、ファッション・コスメ・美容関連への関心が高い傾向があります。「mees(ミーズ)」という公式アンバサダーを抱えており、彼女たちが"今リアルに興味がある事柄"もコンテンツとして発信しています。
■fasme Webサイト:https://fasme.asia/
■fasme X:https://x.com/fasme_media
■fasme Instagram:https://www.instagram.com/fasme_media/
■fasme LINE:https://page.line.me/rgu7907d?openQrModal=true
2017年11月より提供を開始した「診断コンテンツ」は、fasmeの中でも特に人気の高いコンテンツです。制作総数は50件以上にのぼり、様々な企業とのコラボレーションも行なってきました。性格や恋愛診断に基づくコンテンツを中心に、美容商材や不動産(賃貸)、食品(お菓子)を題材にした診断コンテンツも制作しています。現在も、タイアップ企業様を募集しています。
2023年9月には、累計発行部数560万部超えの人気マンガ『明日、私は誰かのカノジョ』とコラボレーションした診断コンテンツの完全版を公開しました。2024年5月に公開した「fasme UFPT診断」は、実施回数が9万回を突破しました。
■明日カノ診断完全版:https://fasme.asia/quiz/asukano-shindan4740/
■fasme UFPT診断:https://fasme.asia/diagnosis/face-mbti5723/
株式会社ホットリンクについて(証券コード:3680 東証グロース)
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年6月26日
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹
本社所在地:東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ
事業内容:SNSマーケティング支援
URL:https://www.hottolink.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事