2024年11月8日(金)「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏のディレクションのもと、新たなURBAN RESEARCHのハウスブランドとして、「dDdDdDd(デー)」が始まります。
同日にリニューアルオープンを迎えるURBAN RESEARCH KYOTO およびアーバンリサーチ オンラインストアで販売をスタートします。また、上質なカシミヤを使用したスペシャルライフウェア「+ One day」も展開。自分にとって特別な1日をもっと心地よくするためのアイテムが揃います。公式インスタグラムより随時情報を発信していきます。

Brand Look
>Instagram @dDdDdDd
dDdDdDd



















+ One day











【販売開始日】
2024年11月8日(金)

【販売店舗】
URBAN RESEARCH KYOTO
営業時間:11:00~20:00
※11月8日(金)リニューアルオープン
Instgram @ urbanresearch_kyoto

アーバンリサーチ 公式オンラインストア
販売開始時刻:12:00


ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
URBAN RESEARCH KYOTOのクリエイティブ・ディレクター、「dDdDdDd」のディレクターを務める。
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。
Instagram @ see.see.sfc @ sfc.japan @ yesgoodmarket
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ