古着のミスプリントから着想を得たろロゴプリントを違和感のある位置に施したキャッチーなアイテム




株式会社デイトナ・インターナショナルが運営するサステナブル・ファッション・アートをテーマとしたコンセプトストア「Firsthand (ファーストハンド)」 は、スタイリスト坂上真一が「世の中にありそうで、探すと存在しない服」をテーマにディレクションするアパレルブランド「SSSF(エスエスエスエフ)」とのコラボレーション第二弾となるスウェットを11月9日(土)より公式オンラインストアDaytona Park(デイトナパーク)及びFirsthand RAYARD MIYASHITA PARK(ファーストハンド レイヤード ミヤシタ パーク)にて、発売します。また、11月9日(土)~11月17日(日)の期間限定で限定スウェットに加え、SSSFの通常ラインを展開したPOP UP STOREをFirsthand RAYARD MIYASHITA PARKにて開催いたします。

■URL : https://www.daytona-park.com/feature/883636?utm_source=pressrelease&utm_medium=Referral&utm_campaign=1101_SSSF&utm_content=P

- SSSF×Firsthand 【YOUR Basic TEE】

古着のミスプリントから着想を得たデザインは、あえて違和感のある位置に“YOUR Basic” のプリントを施すことで、キャッチーなデザインにしました。ホワイト・グレーは、発色の良いブルー・ネオンピンクのプリントで重たくなりがちな冬のコーディネートのポイントに。チャコールグレーは退色させた雰囲気を出すために、ロゴはビンテージホワイト、ボディはピグメント加工をかけ、より古着感を演出しています。程よいリラックス感で着用できるオリジナルのボックスシルエットタイプのボディです。



SSSF×Firsthand YourBASIC クルーネックスウェットシャツ
価格 : ¥11,000(税込み)
カラー : ホワイト・グレー
サイズ : S・M・L

SSSF× Firsthand YourBASICピグメントスウェットシャツ
価格 : ¥13,200(税込み)
カラー : チャコールグレー
サイズ : S・M・L

- 販売について

発売日
11月9日(土)
販売場所
オンラインストア / Daytona Park (https://www.daytona-park.com/shop/firsthand.html )

店舗 / Firsthand RAYARD MIYASHITA PARK
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
電話 : 03‐6805‐1828 営業時間 : 11:00 ~ 20:00

- SSSF(エスエスエスエフ)について

スタイリスト坂上真一が「世の中にありそうで、探すと存在しない服」をテーマにディレクション。スタイリストとして、日夜コレクションブランドからストリートブランド、セカンドハンズまであらゆるファッションアイテムに真摯に向き合う中で、自身が必要とする「探しても見つからない素材と形の組み合わせ」による唯一無二のアイテムを展開する。

- Firsthand (ファーストハンド)について




株式会社デイトナ・インターナショナルが展開するFirsthandは、ファッション、サステナブル、アートをテーマに、デザイン性やクオリティー、モノ作りなど、クリエイティブを重視したサステナブルなコンセプトストアです。 ここでしか出会えないブランドやアイテム、ここでしかできない実体験、新しくスタイリッシュなカルチャーとファッションを発信しています。

OFFICIAL WEB SITE:https://www.Daytona-park.com/shop/firsthand.html
Instagram アカウント:https://www.Instagram.com/firsthand__official/

取り扱いブランド : Firsthand (ファーストハンド) / CFCL (シーエフシーエル) /GANNI (ガニー) / the garment (ザ ガーメント) / VIVIANO (ヴィヴィアーノ) / BASICS (ベイシックス) / BASERANGE (ベースレンジ) etc …

- 株式会社デイトナ・インターナショナル について




1986年創業。基幹事業であるセレクトショップ「FREAK‘S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK’S HOUSE」、コワーキングスペース「&FREAK.」、再エネプロジェクト「フリークス電気」、店舗DXソリューション「+PLUS SERIES」など幅広く手がける。
FREAK‘S STOREで培った「好き」や 「熱意」から生まれるコラボレーションやアライアンス、ローカルプロモーションなど独自性のある企画で、SDGsの取り組みも推進している。

コーポレート サイト : https://daytonajp.com/
d2246-566-61307ffd43d0bca54a29ed9eff5f1d7f.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

関連記事