ソーシャルメディア出身のスターたちが今年のホリデーキャンペーンの主役となり、喜びとスタイルを表現




Gapは、音楽とスタイルを通して人と人との繋がりや絆を祝うHOLIDAY 2024グローバルキャンペーンをローンチし、人気クリエイターたちの才能とギフトを世界に伝えるコンテンツを発信します。

この「Give your gift.(届けよう。あなたらしく。)」キャンペーンでは、ステッチ、テクスチャー、カラーと今季新しいデザインが加わったブランドのベストセラーCashSoftセーターコレクションにスポットを当てています。今シーズンのコレクションにはトップス、ボトムス、小物などファミリーでお揃いが楽しめるアイテムや、豊富なバリエーションのセットアップや新しいシルエットを取り揃えています。

CashSoftはカシミヤのように柔らかく、洗濯機で洗えてお手入れも簡単なGapが独自に開発したニット素材です。キャストたちはCashSoftクルーネックセーター、CashSoftリラックスセーターポロ、CashSoftオーバーサイズVネックセーターなど、様々な新色や明るく華やかなカラーで彩られたエッセンシャルスタイルを着こなしています。


Gapのホリデーコレクションは、ファミリーでお揃いのパジャマ、寒い季節に活躍する小物、リュクスなアウターウェア、パーティードレスなど、秋冬のエッセンシャルアイテムも取り揃えています。このコレクションはデニム、クラシックなシャツ、アイコニックなGapフーディー、一新したフリース素材を使用したクリエイターのJulia Huynh(ジュリア・フイン)とのコラボレーションでデザインしたエクストラヘビーウェイトフリースなど、ホリデーシーズンを通して、無限のスタイルとギフトの機会を提案します。


Gapのチーフマーケティング オフィサーであるFabiola Torres(ファビオラ・トーレス)は次のように語りました。「私たちはカスタマーに常に寄り添い、魅力的なスタイル提案のコンテンツと高品質な商品をストアとオンラインの両方で提供したいと考えています。 適切なタレントとパートナーシップを組むことはカルチャーの繋がりを広げ、新たなカスタマーとのコミュニティ構築を可能にします。今年のキャンペーンはクリエイター のオーセンティックな声とスタイルを支持し、彼らの創造性と独創性を称えます」


Samuel Bradley(サミュエル・ブラッドリー)が撮影・監督を務めた「Give your gift.(届けよう。あなたらしく。)」キャンペーンは、キャストたちが自分の持つギフト(才能)を世界に広めることで何が起こり得るかを歌声でつづります。シンガー、ソングライター、楽器奏者、詩人、ストーリーテラーからなるこのグループは、Janet Jackson(ジャネット・ジャクソン)の大ヒット曲『Together Again』のアカペラバージョンを披露します。キャストには以下のソーシャルメディア出身の人気スターや、音楽業界の新進気鋭アーティストたちが名を連ねています。


・Hana Effron:19歳のHanaはカバー曲やオリジナルソングを通して、音楽でポジティブさを表現。オリジナルソングを集めた初のスタジオアルバム『Let’s Talk』を発売しており、セカンドアルバムの制作も進行中。
・Lamont Landers:南部のアメリカーナソウルミュージックを聴いて育ったLamontは、独学で音楽を学んだシンガー。ソーシャルメディアで話題となったパフォーマンスや、さまざまな会場で行ったライブパフォーマンスで名を馳せる。
・Nyjah Music & Zyah Rhythm :ハワイで生まれ育った、カバーソングで知られる兄弟デュオ。キーボードとギターによるユニークなサウンドに乗せたソウルフルなR&Bやバラードで注目を集め、世界中の何百万というInstagramのフィードに登場。
・Liamani:10年の音楽経験を持ち、#teamliamaniと呼ばれるオンラインフォロワーを持つ16歳。
・Aneesa Strings:イーストオークランド出身のAneesaはジャズ、ポップ、R&Bの世界で音楽のディレクション、コンセプト作り、作曲、パフォーマンスをこなす総合的なアーティストであり作曲家。
・Paige Fish:作曲、レコーディング、ライブの合間に、オリジナルソングや思わず手が止まる魅力的なカバーソングをTikTokでシェアし数百万ビューを記録、10代なら誰もが経験する思いを感動的に表現する18歳。
・Amaria:Amaria:独学で音楽を学んだアーティスト。ソーシャルメディアでフォロワーを増やしている。先日、デビューアルバム『Free Fallin'』をリリース。
・PawPaw Rod:2020年のデビュー曲『HIT EM WHERE IT HURTS』がSpotifyのバイラルチャートでトップになって以来、60年代ソウル、ファンク、オルタナティヴR&B、インディーポップの新作をツアーしながらリリース。


GapのHOLIDAY 2024グローバルキャンペーンは、本日11月5日(火)よりストア、デジタルメディア、ビデオ、ソーシャルメディア、Gapブランドチャネルでローンチされます。詳しくは#giveyourgift @Gap @Gap_jpをフォローしてください。




Gapについて
Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ