ルイ・ヴィトンは、写真家 ジェイミー・ホークスワースが撮影を手掛けた2025ウィメンズ クルーズ・コレクションの広告キャンペーンを発表。今年5月、バルセロナを象徴するグエル公園で開催された2025クルーズ・ファッションショーに続き、本広告キャンペーンでもこの都市の豊かな建築遺産との対話が描かれています。
類い稀な建築や自然の美しさが際立つロケーションで自身が手掛けるクルーズ・コレクションを発表するという、ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールのビジョンのもと、バルセロナの最も注目すべきランドマークで捉えられた本広告キャンペーン。カサ・ミラ(ラ・ペドレラ) の異彩を放つ曲線からジョアン・ミロ財団(ミロ美術館)の先に広がる鮮やかな風景まで、それぞれのロケーションがユニークなキャンバスとなり、コレクションの印象的なシルエットを引き立てます。
ジェイミー・ホークスワースによる鮮烈なビジュアルは、モデルを静的かつダイナミックなポーズで捉え、冒険心とルイ・ヴィトンのDNAに刻まれる旅のエスプリを想起させます。本広告キャンペーンは、ニコラ・ジェスキエールが描くクルーズ・コレクションのビジョンの本質を捉えながら、過去と現在、ファッションと建築の相互作用を生み出しています。
本広告キャンペーンは、日本国内では2024年10月31日より展開中。
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
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