ヴァレクストラは、2024年のホリデーキャンペーンとして、「Delivering Excellence In Milanese Craftsmanship Since 1937」を発表します。




1937年の創業以来続く卓越したミラノのクラフツマンシップ

このキャンペーンは、ホリデーシーズンの代名詞ともいえる遊び心あふれるスポットライトの中で、ヴァレクストラのエレガントな機能性を讃えるものです。小さなアクセサリーから日常使いのアイコンバッグや大きなラゲージバッグまで、洗練されたラッピングに包まれたオブジェに心が躍ります。




エンジニアからラグジュアリーレザーグッズのリーダーに転身した創業者ジョバンニ・フォンタナのデザイン理念を想起させるこのキャンペーンでは、ビジュアル、タイポグラフィ、3Dウィンドウやブティックのインスタレーションに、ノスタルジックな雰囲気を漂わせる機械工具が使われています。

またホリデーシーズンのギフトにふさわしい、ミラノを代表するシルエットのエクスクルーシブ・エディションが登場。イジィデとバケット・マイクロのハンドバッグは、柔らかなシアリングで見事に表現され、遊び心あふれるパンダとテディベアのメガネケースは、ホリデーシーズンの喜びを新年まで広げます。



そしてホリデーシーズンのギフト・コレクションを完成させるのは、色とりどりの楽しい革小物たち。カードケース、財布、小銭入れは、黒漆塗りのコスタの縁取りが特徴的で、華やかな色合いが目を引きます。







また、ホリデーキャンペーンのテーマであるエンジニアリングの卓越性にちなんで、おもちゃをモチーフにしたエンジニアリング・ビューティーのチャームも特別にご用意しました。ヴァレクストラのギフトアイテムで、ホリデーシーズンをもっと楽しく、豊かに。

問合せ先:ヴァレクストラ ジャパン
03-5615-2379
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ