~「デイリーエリートカーデ」「すっきりアルパカーデ」など計4アイテムが登場、MEGUMIさんを起用したTVCM 冬ニット篇を11月8日(金)公開~




株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)が展開する、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング、以下GLR」は、一枚で主役になるニットをキーアイテムに、「グリーンレーベルの結論。(2024年冬)」シリーズを展開します。MEGUMIさんを起用した新CM「結論シリーズ冬ニット篇」を11 月8日(金)より放映開始。WEB、店頭、各種SNSでの連動施策を展開します。
特設サイトURL:https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/2024/ketsuron_winter/

■GLRの結論シリーズ
 「結論シリーズ」は、失敗しない服を作りたいという想いのもとに2024年春夏にスタートしました。ファッショントレンドの答えを「結論」として示し、お客様に安心感を与えることのできる商品を企画、展開しています。

 2024年冬、GLRの結論は、一枚で主役になるニット3型「デイリーエリートカーデ」「スタイルマスターニット」「すっきりアルパカーデ」をメインに、春夏秋と「結論シリーズ。」でご好評の「ニーハイフレアパンツ」が裏地付きの冬仕様になって登場。計4アイテムがそろいました。素材・立体的なパターンにこだわったシルエット、高い着回し力、お好きなカラーが見つかる豊富なカラーバリエーションなど、たくさんのこだわりを詰め込んだGLRの結論シリーズをぜひお楽しみください。

 CMタレントには、お客様の背中を押すことができる存在として、女性からの支持も高く凛としたたたずまいと正直な発言が印象的なMEGUMIさんを起用。「わかる、わからなくなるよね」をキャッチフレーズに、GLRの服を纏い、お客様の悩みに共感しながらも結論に導くMEGUMIさんの姿に注目です。
2024年11月8日(金)より「結論シリーズ冬ニット篇」の放映を開始し、TV CMを軸に、WEB、店頭、各種SNSでの連動や、プレゼントキャンペーン(#結論シリーズ 冬アイテムGETキャンペーン)なども予定しています。どうぞご期待ください。
アイテム詳細


デイリーエリートカーデ Price:¥16,500プライベートでも仕事でも、様々なシーンで着回せるジャケットライクなニットカーディガン。イージーに羽織れるのに、きちんと見えする1枚です。
結論ポイント
01)フォックス混でリラクシーな着心地
02)毛足のあるふんわり感で高見えする素材
03)メタル調ボタンが着映えるデザイン
04)程よい丈感とタイトな首周りでスッキリ見え
05) ONでもOFFでも着回せる





スタイルマスターニット Price:¥9,900着丈に前後差をつけることで、スタイリングのバランスが取りやすいよう仕立てたウール素材のニット。着るだけできまる、袖の立体的なシルエットもポイントです。
結論ポイント
01)ふっくら柔らかウール100%
02)身体から程よく離れるラクな着心地
03)レイヤードスタイルにも重宝する着丈感
04)幅広い身長の方でも合わせやすい
05) トレンドを意識したカラバリ展開





すっきりアルパカーデ Price:¥13,200毛足の長さが特徴的なアルパカ混素材のニットカーディガン。
ボリューム感が出すぎないよう、シャープなデザインでスッキリと仕上げました。
結論ポイント
01)シャープなV開きでお顔まわりもスッキリ
02)曖昧な時期のアウター代わりにも
03)ヒップが隠れる着丈感でゆるっと羽織れる
04)袖口も絞ってフェミニンさをプラス
05)冬のムードを高める、あったかふんわりアルパカ混





冬のニーハイフレアパンツ Price:¥12,100腰位置を少し高めに設定し、美脚見えするよう仕上げたセミフレアシルエットパンツ。ツイードライクなメランジ感のあるカラーが特徴。裏地付きで冬仕様に。
結論ポイント
01)裏地は帯電防止素材で冬でも安心
02)イージーな履き心地のドロスト仕様
03)センタープレス入りできちんと見え
04)キレイめもカジュアルにもハマる素材感
05)防シワ&マシンウォッシャブル



<着用イメージ>









MEGUMIさんCM着用アイテムは特設サイトよりご覧ください。
https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/2024/ketsuron_winter/
<プレゼントキャンペーン>


GLR公式Instagram(@ua_greenlabel)と公式X(@UA_glr_fan)において、「#結論シリーズ 冬カーデGETキャンペーン」を実施します。それぞれのアカウントをフォローの上、対象の投稿をいいね(Instagram)、または、リポスト(X)によりご応募いただけるキャンペーンです。
応募期間: 11月8日(金)11時~11月17日(日)23時59分まで
応募方法の詳細は以下リンクよりご確認ください。
https://store.united-arrows.co.jp/ua_columns/news/glr/8328



■TV CMのみどころ、こだわりポイント










結論シリーズ冬ニット篇
秋篇と同様に、「わかる。わかんなくなるよね。洋服って。」という冬のはじまりの女性たちの悩みにMEGUMIさんが寄り添います。ここでも、“グリーンベル“を鳴らし、「結論!」と少し微笑むMEGUMIさん。ご自身は、プライベートでもお仕事でも使えるジャケットライクな「デイリーエリートカーデ」を。2人の女性は、着るだけで決まるシルエットの「スタイルマスターニット」とアルパカ混素材で暖かくでもV開きですっきりした印象になる「すっきりアルパカーデ」を。冬服ファッションを楽しみたい女性たちに、MEGUMIさんが優しく共感するCMに仕上げました。

【MEGUMIさんコメント】
▼結論シリーズアイテムを着用しての感想
女性のスマートカジュアルって難しいじゃないですか。ジャケットを着ると、気張りすぎて浮いちゃうかな、でもきれいめってなった時のカーデはこれじゃダメかな?みたいな。この「デイリーエリートカーデ」はそういう状況のちょうどいいを突いていますよね。ジャケットっぽいきちんと感もあるし、でもカーデの柔らかさもあって着心地もいい感じです。

▼この冬、何を着ようか迷っているあなたに!
冬のお洋服も、防寒を取るのか?オシャレを取るのか?なかなか迷いますよね。
冬のグリーンレーベルの「結論シリーズ」は、防寒もオシャレも両立できるデザインのものがニットもパンツも多くて、優秀ですよね。今回も、「スタイルマスター」だったり、「すっきりアルパカーデ」だったり、ネーミングも相変わらずユニークですけど、その名に負けないくらい、スタイルを良く見せるための工夫がきちんと詰まっています。

<プロフィール>


MEGUMI1981年9月25日生まれ、岡山出身。
2001年芸能界デビュー。雑誌やテレビ番組の他、多くのドラマ・映画に出演する。2020年2月、映画「台風家族」「ひとよ」で「第62回ブルーリボン賞」助演女優賞を受賞。現在は代表取締役社長として、個人事務所や金沢のカフェ「たもん」の経営も行っている。2024年7月期ドラマ「ビリオンスクール」に出演。今後も多数の作品への出演を控えている。



<TV CM概要>
タイトル :【グリーンレーベルの結論】「結論シリーズ冬ニット篇」
放映開始日:2024年11月8日(金)
冬ニット篇:https://youtu.be/J0UvZ799giE
特設サイト:https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/2024/ketsuron_winter/
■結論シリーズ


結論シリーズ。作りたかったのは、失敗しない服。
トレンドを取り入れていること。一枚で主役になるデザインであること。
着回せる工夫があること。美しいシルエットにこだわること。
たとえば、こんなこだわりを詰め込んで、失敗しない服を作りたいという想いからスタートした、
グリーンレーベル リラクシングの結論シリーズ。

ビジュアルは、「結論」を「ファッショントレンドの答え」として「=(イコール)」をモチーフにしたデザインに落とし込みました。



■ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて


株式会社ユナイテッドアローズが展開するブランドの一つ。訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」を提案する服と雑貨のブランド。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。



■株式会社ユナイテッドアローズについて


1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ