~サムライ プロテイン  11/20(水)発売開始します~

プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、現代を力強く生き抜く人のために設計された、サプリメント成分を配合した次世代のプロテインシリーズをこの度、2024年11月20日(水)より全国の総合スーパー(一部店舗除く)で先行発売いたします。



■商品の特長■
- 良質なタンパク質を1食あたり20g以上※配合
タンパク質は、日々の健康維持に欠かせない栄養素で、運動習慣がない方でも1日の推奨量は、18~64歳の男性で65g、65歳以上の男性で60g、成人女性では50gと言われています。
出典:厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年)」より
※ フレーバーにより異なる
- 1日3回で“ビタミン+亜鉛”をカバー
不足しがちなビタミン11種類※1と亜鉛(4mg/食)を1日3回摂取することで1日の基準値※2を満たし、毎日の健康維持と活力をサポートします。
※1 ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12 ※2 日本人の食事摂取基準(2020年版)
- 健康維持に欠かせないミネラル11種配合※3
ミネラルは、体の健康維持に欠かせない栄養素で、体内で合成することができないため、忙しくて食生活が偏りがちな方は、食事やサプリメントから摂取することが大切です。
※3 カリウム、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄、銅、マンガン、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン
- 不足しがちな22種類※4の乳酸菌(殺菌末)配合

 乳酸菌は「善玉菌」ともよばれ、健康な人の腸内のバランスを整える役割や免疫力をサポートする働  
 きがあるといわれています。継続して摂取することがおすすめです。
 ※4 5種類のビフィズス菌と17種類の乳酸菌



商品概要■商品名 :サムライ プロテイン クラシックチョコレート風味 /トロピカルパイン風味/リッチバニラ風味
■内容量:1kg
■価格 :4,946円(税込)
■販売先:全国の総合スーパーにて先行発売(一部店舗除く)
■発売日:11/20(水) 発売 
■販売者:株式会社ウエニ貿易
■お客様からのお問い合わせ:
フリーダイヤル 0120-487-402
■商品ページ:https://samurai-protein.jp





※イメージ
【初回購入特典】各フレーバー1,500個限定。
凛々しい侍をイメージしたフレグランスブランドの『SAMOURAI ペーパーフレグランス 3枚』付きを限定販売します。







ブランドコンセプト】 
「時を超える生き方を。」
現代を駆け抜けるすべてのサムライへ。過去に縛られず、未来を見据え、挑戦し続ける自分を目指そう。その一歩を支えるサムライプロテイン。今を力強く生き抜く人のために設計された、次世代のプロテインブランドです。

■展開フレーバー■

サムライ プロテイン クラシックチョコレート風味 1kg
【クラシックチョコレート風味】 1食(32g)あたり、タンパク質20.1g
深みのあるカカオの香りと、なめらかな口当たりが特長のクラシックチョコレート風味。甘すぎず満足感も高い、満たされる味わいです。





サムライ プロテイン トロピカルパイン風味 1kg
【トロピカルパイン風味】 1食(32g)あたり、タンパク質21.1g
南国の太陽を思わせる、爽やかでジューシーなトロピカルパイン風味。甘さと酸味のバランスが絶妙で、スッキリ飲みやすい味わいです。





サムライ プロテイン リッチバニラ風味 1kg
【リッチバニラ風味】 1食(32g)あたり、タンパク質20.5g
やさしいバニラの香りが広がる、リッチバニラ風味。甘さ控えめでありながらも香り高いバニラの風味が癖になる味わいです。




公式Instagramアカウントで情報を発信!
■Instagram:https://www.instagram.com/samurai.protein/
■アカウント名:samurai.protein
「時を超える生き方を。」現代を駆け抜けるすべての人に。
タンパク質+ビタミン+ミネラル+乳酸菌などのサプリメント成分を配合したオールインワンプロテイン。


株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ