ルイ・ヴィトンの2025春夏メンズ・プレコレクションから、鮮やかな色合いのモノグラム・ヘリテージ キャンバスで仕立てた新作財布やカードケースが登場。

2025春夏メンズ・プレコレクションは、ファレル・ウィリアムスが犬を愛するコミュニティに捧げる、ペットと飼い主の垣根を超えた多様性溢れるコレクション。パリからニューヨークへとスタイルの典型を探求し、メゾンのグローバルなエスプリが息づいています。

ヴィンテージ風の要素とモダンなプリントを組み合わせた「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」。ファレル・ウィリアムスはモノグラム・パターンをメゾンのもう1つの定番モチーフであるダミエ・パターンの要素でアップデートしました。ダミエの経糸と緯糸のパターンや「Marque L.Vuitton Deposee」も取入れています。

製品名:オーガナイザー・ドゥ ポッシュ
価格:¥73,700
素材:モノグラム・ヘリテージ キャンバス
サイズ:W 7.5 x H 11.1 x D 1 cm

ファレル・ウィリアムスがモダンな印象にアップデートした「ポルトフォイユ・ミュルティプル」。メゾンの定番パターンの、この新バージョンには、経糸と緯糸のパターンやサイドにあしらわれた「Marque L.Vuitton Deposee」など、オリジナルのダミエ・モチーフに見られるディテールを取入れました。

製品名:ポルトフォイユ・ミュルティプル
価格:¥92,400
素材:モノグラム・ヘリテージ キャンバス
サイズ:W 11.5 x H 9 x D 1.5 cm

「ヴィクター・ウォレット」は、現金やカードを持ち運ぶのに最適な、コンパクトでありながら実用性に優れたスポーティなアイテムです。鮮やかなカラーとヴィンテージ風の「Marque L.Vuitton Deposee」シグネチャーでスタイリッシュに仕上げました。紙幣用のポケットやファスナー付きポケット、5つのカードスロットを備えた機能性も魅力です。スナップボタン開閉式。 

製品名:日本限定 ヴィクター・ウォレット
価格:¥104,500
素材:モノグラム・ヘリテージ キャンバス
サイズ:W 11.5 x H 9 x D 2.5 cm

エンブレマティックなモノグラムをファレル・ウィリアムスが再解釈し、モノグラム・ヘリテージ キャンバスで仕立てた「ポルトフォイユ・ブラザ NM」。オリジナルのダミエ・パターンに見られる経糸と緯糸のパターンや「Marque L.Vuitton Deposee」など、ウィリアムスがよく使用するヴィンテージ風のディテールを添えました。カードスロットやコンパートメントを豊富に備えた万能な長財布です。

製品名:ポルトフォイユ・ブラザ NM
価格:¥130,900
素材:モノグラム・ヘリテージ キャンバス
サイズ:W 10 x H 19 x D 2 cm

ポケットやバッグにすっきり収まるスリムなデザインに仕上げた「アンヴェロップ・カルト ドゥ ヴィジット」。
隠しスナップ付きのフラップを開けると、マチ付きのコンパートメントとカードスロットが現れます。カウハイドレザーでライニングを施し、もともとはダミエ・キャンバスに見られる「Marque L.Vuitton Deposee」シグネチャーをあしらいました。 

製品名:カードケース アンヴェロップ・カルト ドゥ ヴィジット
価格:¥64,900
素材:モノグラム・ヘリテージ キャンバス
サイズ:W 10.5 x H 8 x D 1 cm

ファレル・ウィリアムスが定番のモノグラム・モチーフを再解釈した、実用性と美しさを併せ持つ「コインカード・ホルダー」。彼の愛するメゾンのチェック・パターンから着想を得て、ダミエの経糸と緯糸や「Marque L.Vuitton Deposee」シグネチャーをあしらいました。 

製品名:コインカード・ホルダー
価格:¥82,500
素材:モノグラム・ヘリテージ キャンバス
サイズ:W 8 x H 14.5 x D 1 cm

*税込価格表記

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ