創刊45周年を記念した特集もお見逃しなく!


Press Release
2024年11月26日

全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は「TWICE」のSANAさんがカバーガールを務める1月号を11月28日(木)に発売します。      

開運なんて当たり前!2025年Super強運宣言



毎日をポジティブかつハッピーに生きている25ans読者の皆さまにとって、開運なんてきっと当然のこと! さらにその先にある「強運」をゲットして来たる2025年をよりパワフルに生きるための情報を網羅しました。
運を掴んだ著名人の考察やインタビュー、一年間の方向性を占うメッセージ、「運気上昇」ファッションやお財布のご紹介、そして美容のセオリーまで、さまざまな方面から強運体質にアプローチします。
◇全国の書店、各ネット書店で11月28日(木)発売!
ネット書店抜粋:  
アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/B0DKH4TGTR
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/18075390/?l-id=search-c-item-img-01
エル・ショップ:https://elleshop.jp/web/commodity/000/353900210101/
セブンネットショッピング:https://7net.omni7.jp/detail/1256905935
タワーレコードオンライン:https://tower.jp/item/6650759
ヨドバシドットコム:https://www.yodobashi.com/product/100000009003995600/
HMV&BOOKSonline:https://tinyurl.com/3h2uy6sc

◇「2025年Super強運宣言!」など25ans1月号の詳細はこちら https://www.hearst.co.jp/cp/hmc/vcan
※サイトの更新は1月号の発売日11月28日(木)午前の予定です。
Meet Our Power Icon! ヒロインの輝きの秘密:SANAさん(TWICE)



世界的ガールズグループ「TWICE」の SANAさんが、25ansの表紙に初登場。リュクスなダイヤモンドジュエリーをまとい、 まるで女神のような気品あふれる姿を披露してくれました。2024年の振り返りや来年の展望についてのお話もお見逃しなく!












お相手別にご提案!エレガンスが薫る新春“ランチコーディネート”



仕事でもプライベートでも、さまざまな人とお会いする場面が増えるこの時期。
お仕事モードのものから、自分らしさを表現するスタイルまで、相手やシーンに合わせたランチコーディネート&小物を提案します。







輝ける次世代の代表 私たちのプリンセス愛子さま



2001年12月1日、ひとりのプリンセスのご誕生に日本中が幸せに包まれました。
敬宮愛子さま――「人を愛し愛され、人を敬い敬われる」という願いが込められたお名前・称号のように健やかにご成長され、'22年の成年の記者会見では真心のこもったお言葉の数々が感動を呼びました。
'24年には大学をご卒業になり、社会人としての一歩を踏み出すとともに、成年皇族としての公務も本格化。たくさんの“デビュー”を経験されるお姿はポジティブな輝きに満ち、未来への希望を感じさせてくれます。12月に23歳を迎える愛子さまは、まさに25ans世代を象徴するおひとり。同じ時代を歩む“私たちのプリンセス”の軌跡と現在を、一挙にご紹介します。

【レシピカード付き】豪華なのに手間いらず!フェスティブシーズンのおもてなし



気負わないリラックスしたお集まりにぴったりの、とっておきのおもてなし料理をご紹介。
年末年始のホームパーティはもちろん、デイリーのちょっとしたお招きにもお役立ちです!








【創刊45周年記念特集】エレガンス一筋45年 いざ、『25ans』の世界へ!



2025年、25ansは創刊45年のアニバーサリーイヤーを迎えます。おなじみの“顔”だけでなく、知られざる魅力をピックアップし、もっと知ってもらいたいという思いから、その軌跡をプレイバック。「25ansとは何ぞや…」という究極の疑問を解き明かします!





発足から祝・20周年 君島十和子さんの娘さんもメンバーに!「ビューティ・メダリスト」新メンバーを発表



美容やコスメが大好きなエレ派が集う「ビューティ・メダリスト」。2005年に発足し年々パワーアップするとともに、近年では社会や周りの人、多くの女性たちのために美容に励む社会派が増えています。
そんななか、20期生に選ばれた5人の新メンバーをご紹介!10月7日にデビューを果たした「ビューティ社交会」の様子もあわせてご覧ください。


別冊付録 「エレ派の未来白書2025」次世代につなぐ日本の伝統文化



25ans創刊45周年の節目となる2025年に、新たなスタートとして「未来白書」をお届けします。私たちが未来に向けて残していきたいもの。私たちが未来に向けてできること。文化、教育、食、環境など、毎年テーマを変えながらウェルビーイングな日々のためのヒントを集めお伝えしていきます。
記念すべき第1回は、「日本の伝統文化」にフォーカス。長きにわたり受け継がれてきた素晴らしい技術や世界に誇れるマインドを次の世代につないでいくためにさまざまな活動をしている人やブランドを取材しました。「てふてふ」のクリエイティブ・ディレクターとして日本各地の伝統工芸に触れてきた森星さんも登場し、生まれ育った東京に根づく伝統文化をレポートしています。
改めて日本の美しさや魅力に気づかされる1冊です。




【エル・ショップ限定】セット価格約48%OFF!25ans1月号+「ロレッタエメ」ミストケアオイル特別セット



濡れた髪、乾いた髪どちらにも使える使い勝手のよさで性別を問わず人気の高い「ロレッタエメ」のミストケアオイル現品(¥3,410)が1月号との限定セットで登場です。お得なこの機会をお見逃しなく!
■おすすめポイント
・濡れた髪、乾いた髪はもちろん、ボディにもOK!
・手を汚さず使えるミスト状オイル
・べたつかず潤いを補給
・ホワイトビターの穏やかな香り
https://elleshop.jp/web/commodity/000/353900212301/







ホームパーティでも活躍!1月号の定期購読セットアイテムは「三越伊勢丹」セレクトギフト



送料無料で毎月『25ans』が届く、便利な定期購読を利用しませんか?今お申し込みの方には、人気の三越伊勢丹のカタログギフト(トパーズコ―ス 5,225円)をセットでお送りします。掲載商品約690品中グルメが約210品とご当地グルメのバリエーションも豊富で、年末年始のホームパーティ用に用意したいグルメや新年から使いたい身の回りのアイテム、親しい人へのプレゼントなど、多彩なラインナップからお好きな1点を選べます。

https://subscribe.hearst.co.jp/magazines/0007/subscribe
※サイトの更新は1月号の発売日11月28日(木)午前の予定です。

★上記のセットアイテム以外にも、定期購読はお得がたくさん!
<定期購読5つのおすすめポイント>
1)1号ずつの購入より割安
2)毎号送料無料でお届け
3)電子版でも読める!
4)定期購読者限定プレゼントや特別なご案内も
5)クローズドのECサイトでお得にショッピング

25ans(ヴァンサンカン) 毎月28日発売 1月号 900円(税込み)


1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊45周年を迎えます。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式X (旧Twitter):https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・『25ans』公式Tik Tok:https://www.tiktok.com/@25ansjp

ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて


株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ELLE(エル)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
X @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ