~ ランクに応じて、最大5,000Pontaポイントプレゼント ~

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、2024年12月、Pontaのロイヤリティプログラム「Pontaランク」の提供を開始したことをお知らせします。



 LMは、「Pontaサービス」をさらに便利・おトク・楽しいサービスとしてご利用いただくため、このたびロイヤリティプログラムの提供を開始します。「Pontaランク」を通じて、Pontaサービスをご活用いただいている会員の皆様との接点を強化し、Ponta経済圏のさらなる活性化を図ります。
 本プログラムは、必須条件である「Pontaアプリの起動」と、対象となるPontaサービスの利用などの条件達成によって、同月内に獲得したスコアに応じてランクが決定します。ランクに応じた特典として、毎月Pontaポイントをプレゼントします。
 対象条件は、「提携店舗・サービスでPontaポイントをつかう」というお買い物に関するものや、「『Ponta毎日くじ』を引く」といった日常のスキマ時間で気軽に取り組めるものなどがあります。ランクは「キング」「ゴールド」「シルバー」「レギュラー」の4段階で、シルバーランク以上になると、ランクに応じて、もれなく5~150Pontaポイント、抽選で最大200~5,000Pontaポイントがもらえる特典があります。さらに、3カ月以上連続でゴールドランク以上に到達した方には、継続特典として50Pontaポイントをプレゼントします。

 LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。

Pontaランク 概要


ランクアップ条件
毎月1日~同月末の期間中に、条件達成によって獲得したスコアに基づき、ランクを判定します。スコアは翌月1日にリセットされます。



※ランク判定結果はPontaアプリを通じて、参加月の翌月中旬ごろにお知らせします
※特典のPontaポイントは、条件を達成した月の翌月末ごろに加算予定です

参加方法
Pontaアプリの起動と、対象サービスの利用などの条件達成で、スコアを獲得できます。
※エントリーは不要です



ランクおよびスコアの確認方法
ランクおよびスコアの状況は、Pontaアプリのホーム画面上部にあるPontaランクアイコンから「ランク確認ページ」にアクセスして確認できます。



対象サービスと達成条件
詳しくは、Pontaアプリの「ランク確認ページ」をご確認ください。




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ