くれいじーまぐねっとが、auが"つながる体感※No.1"と5Gでの各種コンテンツ利用時の品質を評価する複数の「5G エクスペリエンス」の部門で、ビデオの1位を獲得したことを伝える公式アンバサダー「つなガールズ」に就任いたしました。
「メイク」をテーマに「#くれいじーチャレンジ」と称して、YouTube ショートのエフェクトでメイクアップをさせた動画を投稿してもらうキャンペーンを実施し、「つなガールズ」として施策を盛り上げます。

また、全国のau Style/auショップ(一部店舗を除く)やローソンのPOSレジ画面などでも広告を展開しています。ローソンでは本施策の個人ポスターの印刷が無料でできることもあり、ファンからは「明日はくれまぐ見つけの旅に出ます笑笑」や「無事ゲットしました 」など多数の反響が届いています。

【キャンペーンLP】https://www.au.com/pr/crazy-challenge/


また、12月11日開催の、YouTube 上で高い人気を誇るクリエイターやアーティストとそのファンが集うイベント「YouTube Fanfest Japan 2024」においては唯一のクリエイターMCとして大抜擢されるなど今後の活躍により注目したいところです。










◆くれいじーまぐねっと
UraN、エア、浅見めいの 3 人からなるクリエイターユニット。
2018 年に YouTube チャンネルを開設すると、Z 世代から熱狂的な支持を受け、一躍ティーンのカリスマへと成長す る。YouTube チャンネル登録者数 208 万人をはじめ、SNS 総フォロワー数は約 1,000 万人と絶大な影響力を誇る。 YouTube では”期限切れ JK”を謳い制服姿で仲良く青春を楽しむ動画を公開する反面、各自の個性的なファッション 性やど派手なキャラクターを武器に SNS を飛び出し雑誌や TV、抜群のトークスキルを買われ大型フェスの総合 MC を務めるなど幅広く活躍中。さらに近年では、“女性からだ推進大使”に就任し、女性のヘルスケアについて啓発活動 に取り組むなど Z 世代インフルエンサーとしては独自の活動展開で注目を集め続けている。

【SNSアカウント】
・公式YouTube:
https://youtube.com/@CrazyMagnet
・公式TikTok:
https://www.tiktok.com/@crazy_magnet_3
・公式X:
https://twitter.com/crazymagnet3

【au×YouTube クリエイターコラボLP】
https://www.au.com/pr/tsunagu-collaboration


※「つながる体感」とは、Opensignal社による「一貫した品質」および「信頼性エクスペリエンス」評価などに基づき、au回線を通じて、ネットワークに接続した際にお客さまにとってより快適で安定したサポートを実現することを指します。
詳細はOpensignalウェブサイトをご覧ください。
Opensignal アワード - 日本:モバイル・ネットワーク体感レポート 2024年10月(国内主要MNO4社比較において。)
2024/7/1~9/28の期間に記録されたモバイル測定値の独自分析に基づく (C) 2024 Opensignal Limited.
一貫した品質:一般的なモバイル・アプリケーションを遅延や速度低下なしにサポートする能力を測定する指標
信頼性エクスペリエンス:通信サービス・プロバイダのネットワークに接続し、タスクを完了する能力を評価する指標
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ