楽天、アマゾンでも複数カテゴリで1位を受賞している観葉植物
インテリア・観葉植物ブランドの「東京寿園(とうきょうことぶきえん」(株式会社東京寿園 :東京都渋谷区)の「育てるインテリア」シリーズが累計販売個数2万個突破を突破いたしました。
こちらの商品は、アマゾンや楽天市場などでランキング1位を多数受賞しております。
また、近年の需要増加により、多くの注目を集めており、雑誌各社にて取材いただきました。
東京寿園のハイドロカルチャー「育てるインテリア」は、水耕栽培で虫が湧かないインテリア観葉植物
累計2万個の販売実績を持つ、ロングセラー商品「育てるインテリア」。今注目されている水耕栽培の観葉植物は、土の植物に多い課題を解決しており、虫が湧きにくく、初心者でも簡単に育てられるのが特徴でございます。店舗などで導入には最適な観葉植物になっております。
ハイドロカルチャー(観葉植物)の特徴
土を使わない
ハイドロカルチャーでは、土を使わず、土特有の「虫がわいてしまう」などのデメリットを解消するものとして注目されています。
水やりのタイミングが簡単
観葉植物を育てる初心者にとって、「水やり」が一番の難しい点ですが、ガラスボールなので、どこまで水が入っているか確認することができ、タイミングの把握が簡単になっています。
清潔で室内向き
土を使わないため、室内の植物栽培には特に適しており、おしゃれです。
「東京寿園」について
東京寿園は「お花と植物のある暮らしで日常に彩りを」をコンセプトに、インテリアやギフト商品を展開するブランドです。お花や植物には不思議な効果が昔からあるとされており、人々を癒してくれる効果があります。プレゼントのタイミングでは人々の笑顔を自然と生み出します。我々は『幸せの源泉』のような、そして、人々の大事なタイミングに商品を通じて『共に寄り添える』ような花や植物のインテリア、ギフトブランドを目指しています。
社名:株式会社東京寿園
所在地:東京都渋谷区宇田川町2-1渋谷ホームズ909
代表者:代表取締役 來住樹生
事業内容:メディア事業、EC事業
URL:https://tokyo-kotobukien.jp/
info@tokyo-kotobukien.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事