
1947年に米国ボストンでスタートしたカジュアルライフスタイルブランドである’47(フォーティーセブン)は、ブランドを代表する定番シルエット「CLEAN UP(クリーンナップ)」の新作として、MLB(メジャーリーグ・ベースボール)のニューヨーク・ヤンキースおよびロサンゼルス・ドジャースの球団ロゴにハートアイコンを組み合わせたデザインのキャップを、公式オンラインストア、'47長野をはじめ全国の’47取扱店舗にて発売いたしました。
今回の新作は、球団ロゴの横にあしらった小さなハートがポイント。ベーシックなデザインにやわらかな表情が加わり、日常のスタイリングにも取り入れやすい仕上がりです。
ロイヤルはバイザー裏にハートと同色のピンクを、カーキとネイビーには同色のレッドを採用。キャップ本体の色とバイザー裏の差し色との組み合わせが、コーディネートにさりげないアクセントを生みます。シルエットには、柔らかいクラウンとカーブしたバイザーが特徴のアジャスタブルキャップ「CLEAN UP」を採用。頭の形を問わず心地よくフィットし、幅広いテイストの装いに自然と馴染むデザインです。
【WITH HEART COLLECTION】
[’47 CLEAN UP] 各 4,620 円(税込)










コレクション一覧はこちら
https://47brand.co.jp/collections/with-heart
【’47オフィシャルサイト / SNS】
公式オンラインストア 47brand.co.jp
Instagram 47japan
X 47japan_1947
TikTok 47japan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事







