ブランドの再定義と未来に向けたクリエイティブ戦略のアップデート
NOEZ FOXX株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:松本 絃歩、以下「NOEZ FOXX」)は、ブランドアイデンティティ強化の一環として、新ロゴおよび新キャラクターのデザインを正式リリースいたしました。これに伴い、公式サイト・SNS・グッズ・イベントクリエイティブ等、全てのブランド接点を順次アップデートしてまいります。

■リブランディングの背景
NOEZ FOXXは近年、eスポーツを中核に据えつつ、「eスポーツ × エンターテインメント」という新たな領域へ事業を拡大してまいりました。こうしたブランドの進化に伴い、より拡張性の高いブランド像が必要であると判断いたしました。今回のロゴ変更およびキャラクター発表は、「世界観の統一」と「未来に向けた表現力の強化」を目的とした取り組みです。本リブランディングにより、NOEZ FOXXはチームブランドとしてだけでなく、企業ブランドとしても成長し続けていく姿勢を明確に示してまいります。■新ロゴについて
新ロゴは、これまでのストリート性や攻撃的なエネルギーを継承しながらも、従来より大幅に視認性を向上させたデザインへとアップデートしています。・シャープなエッジを持ちながら、識別性を高めた洗練されたシルエット
・プロチームとしての信頼性を担保する、よりクリーンで明瞭な造形
・デジタル/アパレル/イベントなど、あらゆるシーンで視認性が最大化される設計
これにより、ロゴとしての“読みやすさ”と“公式性”が強化され、NOEZ FOXXが掲げる
「eスポーツ × エンターテインメント」へと事業を拡大していくミッション
を、より力強く体現する象徴的なアイコンへと進化しました。

■新キャラクターについて
NOEZ FOXXの新キャラクター 「FOXX BLUE」 のビジュアルを公開いたしました。本キャラクターは今後のブランド展開における新たな象徴として活用してまいります。

■今後の展開
・公式SNS、Webサイトの順次リニューアル・新キャラクターを用いたグッズ展開
・イベントでの新ロゴの導入(大型サイネージ・横断幕など)
リブランディングを通じて、これまで以上にワクワクを提供するブランドとして進化してまいります。
■NOEZ FOXXについて
NOEZ FOXXには、目の肥えたeスポーツ・ゲームファンから高い支持を得る若手実力派プレイヤーが多数在籍。人気タイトル『Apex Legends』において国内予選を2位で制し、ドイツとサウジアラビアで開催された世界大会にも出場。
『VALORANT』では2025年度国内年間成績3位を記録、歴史ある強豪チームとトップの座を争う。
スター選手が集う粗削りなチームだからこそ、「No.1を狙う数々のドラマ」がファンの心を惹きつけ、その熱いストーリーを支えるパートナーとの絆が、NOEZ FOXX独自のカルチャーを創出します。
■会社概要
会社名:NOEZ FOXX株式会社代表取締役社長:松本 絃歩
代表取締役:宅見 光燿
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目27-4 小林ビル3階
設立日:2024年9月18日
ホームページ:https://noezfoxx.com
公式X:https://x.com/noezfoxx_jp
公式YouTube:https://www.youtube.com/@NOEZFOXX
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事







