イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、Netflix(ネットフリックス)シリーズ「エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)」の待望のシーズン5を記念した、スペシャルカプセルコレクションの発売を発表いたします。本コレクションとシーズン5は、本日同時公開されます。

本コレクションは、パラマウント・テレビジョン・スタジオ(Paramount Television Studios)と、クリエーターのダーレン・スター(Darren Star)が手掛ける番組の、楽しく洗練されたスピリットを表現しています。その精神を捉えて特別にデザインされたのは、フェンディのアイコンである「バゲット(Baguette)」バッグ2型と「ピーカブー(Peekaboo)」バッグ1型となり、アイコニックな「FF」ロゴとアールデコ調の水玉模様を融合させた「フェンディ ドット(FENDI Dots)」モチーフが特徴です。美しいタペストリー効果のある生地で仕立てられ、ブラウンとピンク、またはダブとミントグリーンのカラーパレットの組み合わせが際立っています。

「バゲット」バッグ ¥665,500(税込み価格)


「バゲット」バッグ ¥665,500(税込み価格)


「ピーカブー アイシーユー スモール」バッグ ¥1,034,000(税込み価格)

本コレクションは、「エミリー、パリへ行く」とフェンディの深いパートナーシップを象徴しています。シーズン5では、リリー・コリンズ(Lily Collins)が演じるエミリー・クーパー(Emily Cooper)が、フェンディのローマ本社「イタリア文明宮(Palazzo della Civilta' Italiana)」およびローマの旗艦店「パラッツォ フェンディ(Palazzo FENDI)」を舞台に、アイコニックな「バゲット」バッグと共にローマでの冒険に乗り出す様子が描かれています。

■Netflix 「エミリー、パリへ行く」シーズン5
配信開始日:12月18日(木)

■「エミリー、パリへ行く」スペシャルカプセルコレクション
発売日:12月18日(木)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ