ドバイ不動産で累計500億円超の販売実績を持つEXCEED創業者が、1月23日に出版記念イベントを開催。メルセデス・ベンツとの協業やインドネシア・ロンボク島での新事業、注目プロジェクトを初公開します。

イベント開催の背景本イベントは、単なる出版記念に留まりません。書籍の著者である創業者(CEO 嶋田輝雄、COO 細山翔矢)が登壇し、当社の企業理念と海外不動産市場へのビジョンを直接お伝えします。書籍タイトル『累計500億円以上販売した男が教える ドバイ不動産資産形成の“裏側”』は、私たちのミッション「海外のマーケットであっても透明性とおもてなしを基盤に、お客様の多様な不動産ニーズに対応すること」そのものです。本書の理念を具現化し、海外不動産投資のリアルを体感いただく機会として、本イベントを企画いたしました。



累計500億円以上販売した男が教える ドバイ不動産資産形成の“裏側”

イベントで公開される注目のプロジェクト
1. ドバイ:「Binghatti × Mercedes-Benz」協業プロジェクト
ドバイの超高級デベロッパー「Binghatti」と「Mercedes-Benz」による革新的なレジデンスプロジェクト。デザイン、品質、ステータスのすべてにおいて常識を凌駕する、そのプレステージ性と資産価値をご紹介します。
2. インドネシア:「次のバリ島」ロンボク島での新規事業構想
「次のバリ島」として世界的なリゾート開発が進むロンボク島。当社が次なる一手として戦略的に注力するこの地での新規事業構想と、プレミア投資先としてのロードマップを初めて公開します。
書籍について
本書は、著者である嶋田輝雄が、累計500億円以上の販売実績に基づいて執筆した実践的なガイドです。「誰でも人生を変えられる」という信念のもと、具体的な「勝ち筋」を示し、行動の重要性を訴えかけます。

開催概要


EXCEED REAL ESTATE L.L.C
EXCEED REAL ESTATEは、ドバイを拠点とする不動産の専門会社です。私たちは「透明性とおもてなし」を事業の基盤に置き、「お客様ファースト」の精神で、不動産仲介から管理・売却、法人設立、銀行口座開設、移住ビザ取得、さらには新規事業支援に至るまで、お客様の多様なニーズにワンストップで対応しています。
- 代表者: CEO 嶋田 輝雄
- 公式サイト: https://exceed-realestate.jp/

本件に関するお問い合わせ先
担当者: 広報担当
Email: info@exceed-realestate.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ