TOP>キーワード別一覧

キーワード:データコム株式会社

記事一覧

バレンタインに冷めた視線?男性の約半数がバレンタインデーに興味なし、6割超が「贈り物はいらない」と回答!今年も女性のご自愛チョコブームに焦点を当てた施策が効果的かPR TIMES グルメ
正月太りへの取り組み、"燃やす"男性と"控える"女性で男女差あり?男性は「ウォーキング」、女性は「食事制限」がそれぞれ4割という結果に。正月太り経験者の6割が望む"ヘルシーおせち"が食事制限の救世主!PR TIMES 健康・スポーツ
メンズ向けクリスマスコフレは需要増?購入経験は約9%も、4人に1人が今年は欲しいと回答!ケアだけでなく"自己表現"利用の喚起がメンズコスメ市場拡大のカギに!PR TIMES トレンド
【126点、約60kgの食品を回収!】企業の力で未来をつなぐ「フードドライブプロジェクト」食品ロスゼロと飢餓ゼロを目指し、4社461名で食品を寄贈PR TIMES トレンド
【2024年のボジョレー購入予定者はわずか12.6%】市場拡大のカギは"20代ワインビギナー"の需要獲得に!?PR TIMES グルメ
学生と企業の垣根を越えた交流を促進!データコム、宮城初の「学生万博」への協賛を決定!PR TIMES ママ
いい夫婦の秘訣は毎日の食卓に!?とても円満だと感じている人の約7割は毎日一緒に食事をとっているという結果に!一方で、「手伝って欲しい」「レパートリーが少ない」などの家事の不満には歩み寄る姿勢が必要かPR TIMES トレンド