ウレぴあ総研
ハピママ*
ウレぴあ総研 ディズニー特集
mimot.
うまいめし
うまいパン
うまい肉
Medery.
検索
ウレぴあ総研(うれぴあ)
エンタメ
グルメ
ファミリー
恋愛
ライフスタイル
スマホ・IT
シゴト
特集・連載・まとめ
テレビ
音楽
V系
アイドル
映画
アニメ
2.5次元ミュージカル
演劇
ニコ動
本・マンガ
ゲーム
イベント
アート
スポーツ
サッカー
韓流・アジア
ヒーロー
スイーツ
食品
飲料
お菓子
お酒
コンビニ
カフェ・ショップ
ファミレス
家庭
子ども
おしゃれ
おでかけ・レジャー
恋愛
出会い
婚活
モテる
浮気・不倫
恋愛NG集
片思い・告白
デート
別れ
結婚
生活・ライフハック
お金
おでかけ
マナー・身だしなみ
節約
ダイエット・健康
家電
文房具
雑貨
キッチン用品
ひとりを楽しむ
iPhone
iPad
Lサイズスマホ・タブレット
アプリ
Android
Facebook
LINE
ソーシャルメディア
Mac
Windows
周辺機器・グッズ
コミュニケーション
ビジネスツール
仕事術
語学
特集『おいしいウチごはん』
〜シェアしたくなる〜 至福な体験・旅特集
ペット特集:ウチのかぞく
特集 カラダ・ココロ・キレイ
ウレぴあ総研(うれぴあ)
検索
TOP
>
キーワード別一覧
キーワード:
モビルス株式会社
記事一覧
【第5回 お客さま窓口の利用実態調査】カスハラ電話増加の要因?つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる
(
PR TIMES トレンド
)
10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に出展
(
PR TIMES トレンド
)
【消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024】約6割が認知、うち約8割は利用経験あり、約6割がID連携経験あり
(
PR TIMES トレンド
)