ウレぴあ総研
ハピママ*
ウレぴあ総研 ディズニー特集
mimot.
うまいめし
うまいパン
うまい肉
Medery.
検索
ウレぴあ総研(うれぴあ)
エンタメ
グルメ
ファミリー
恋愛
ライフスタイル
スマホ・IT
シゴト
プレゼント&キャンペーン
特集・連載・まとめ
テレビ
音楽
V系
アイドル
映画
アニメ
2.5次元ミュージカル
演劇
ニコ動
本・マンガ
ゲーム
イベント
アート
スポーツ
サッカー
韓流・アジア
ヒーロー
スイーツ
食品
飲料
お菓子
お酒
コンビニ
カフェ・ショップ
ファミレス
家庭
子ども
おしゃれ
おでかけ・レジャー
恋愛
出会い
婚活
モテる
浮気・不倫
恋愛NG集
片思い・告白
デート
別れ
結婚
生活・ライフハック
お金
おでかけ
マナー・身だしなみ
節約
ダイエット・健康
家電
文房具
雑貨
キッチン用品
ひとりを楽しむ
iPhone
iPad
Lサイズスマホ・タブレット
アプリ
Android
Facebook
LINE
ソーシャルメディア
Mac
Windows
周辺機器・グッズ
コミュニケーション
ビジネスツール
仕事術
語学
特集『おいしいウチごはん』
〜シェアしたくなる〜 至福な体験・旅特集
ペット特集:ウチのかぞく
特集 カラダ・ココロ・キレイ
ウレぴあ総研(うれぴあ)
検索
TOP
>
キーワード別一覧
キーワード:
株式会社ギフトモール
記事一覧
~2025年版ソーシャルギフト利用実態調査~ ソーシャルギフト利用者は「貰う」より「贈る」回数の方が多い「ギバー型」先行
(
PR TIMES トレンド
)
~2025年版ソーシャルギフト利用実態調査~女性の約7割が「気軽なプチギフト」としてソーシャルギフトを活用
(
PR TIMES トレンド
)
~2025年版ソーシャルギフト利用実態調査~20代女性の84.1%が誕生日プレゼントにソーシャルギフトを活用。若年層ほど誕生日での利用率が高い。30代は誕生日に加えて結婚・出産祝いでの利用も
(
PR TIMES トレンド
)
~2025年版ソーシャルギフト利用実態調査~20代女性の81.5%が同性の友人にソーシャルギフトを贈る。友人とのつながりを深めるための日常的な「ギフトコミュニケーション」が定着
(
PR TIMES トレンド
)
~2025年版ソーシャルギフト利用実態調査~ 40代、50代男性の3割以上がメールでソーシャルギフトを贈る。ビジネスとプライベート両方でソーシャルギフトを使い分けか。
(
PR TIMES トレンド
)