ウレぴあ総研
ハピママ*
ウレぴあ総研 ディズニー特集
mimot.
うまいめし
うまいパン
うまい肉
Medery.
検索
ウレぴあ総研(うれぴあ)
エンタメ
グルメ
ファミリー
恋愛
ライフスタイル
スマホ・IT
シゴト
プレゼント&キャンペーン
特集・連載・まとめ
テレビ
音楽
V系
アイドル
映画
アニメ
2.5次元ミュージカル
演劇
ニコ動
本・マンガ
ゲーム
イベント
アート
スポーツ
サッカー
韓流・アジア
ヒーロー
スイーツ
食品
飲料
お菓子
お酒
コンビニ
カフェ・ショップ
ファミレス
家庭
子ども
おしゃれ
おでかけ・レジャー
恋愛
出会い
婚活
モテる
浮気・不倫
恋愛NG集
片思い・告白
デート
別れ
結婚
生活・ライフハック
お金
おでかけ
マナー・身だしなみ
節約
ダイエット・健康
家電
文房具
雑貨
キッチン用品
ひとりを楽しむ
iPhone
iPad
Lサイズスマホ・タブレット
アプリ
Android
Facebook
LINE
ソーシャルメディア
Mac
Windows
周辺機器・グッズ
コミュニケーション
ビジネスツール
仕事術
語学
特集『おいしいウチごはん』
〜シェアしたくなる〜 至福な体験・旅特集
ペット特集:ウチのかぞく
特集 カラダ・ココロ・キレイ
ウレぴあ総研(うれぴあ)
検索
TOP
>
キーワード別一覧
キーワード:
株式会社クロス・マーケティンググループ
記事一覧
【XYZ世代の消費実態・社会課題への関心に関する調査(2025年)】Z・Y世代の4割以上が「衝動買い」経験、きっかけは「セール・割引」が最多―エクスクリエ調査
(
PR TIMES トレンド
)
【エクスクリエ】「モラタメ×ハートフルファミリー クリスマスプロジェクト」開催
(
PR TIMES ママ
)
【新生活における消費行動・金銭意識に関する調査(2025年)】貯金・投資や旅行に「今後はお金をかけたい」、住まい・食事・スキルアップは節約志向―エクスクリエ調査
(
PR TIMES トレンド
)
【ネットショッピングの購買行動に関する調査(2025年)】 Amazonの利用がトップ、ECモールと企業オンラインストアの使い分けが鮮明 ―エクスクリエ調査
(
PR TIMES トレンド
)
【エクスクリエ】エステー株式会社の「脱臭炭25周年ありがとうキャンペーン」を運営
(
PR TIMES トレンド
)
【鍋料理の購買・消費実態に関する調査(2025年)】鍋料理は11月~12月開始が主流、醤油ベース5割超で圧倒的人気―エクスクリエ調査
(
PR TIMES グルメ
)
【エクスクリエ】店頭で購入&アンケート回答でポイントがたまる『テンタメ』が、ポイントモール「ハピタス」と連携開始
(
PR TIMES トレンド
)