ウレぴあ総研
ハピママ*
ウレぴあ総研 ディズニー特集
mimot.
うまいめし
うまいパン
うまい肉
Medery.
検索
ウレぴあ総研(うれぴあ)
エンタメ
グルメ
ファミリー
恋愛
ライフスタイル
スマホ・IT
シゴト
プレゼント&キャンペーン
特集・連載・まとめ
テレビ
音楽
V系
アイドル
映画
アニメ
2.5次元ミュージカル
演劇
ニコ動
本・マンガ
ゲーム
イベント
アート
スポーツ
サッカー
韓流・アジア
ヒーロー
スイーツ
食品
飲料
お菓子
お酒
コンビニ
カフェ・ショップ
ファミレス
家庭
子ども
おしゃれ
おでかけ・レジャー
恋愛
出会い
婚活
モテる
浮気・不倫
恋愛NG集
片思い・告白
デート
別れ
結婚
生活・ライフハック
お金
おでかけ
マナー・身だしなみ
節約
ダイエット・健康
家電
文房具
雑貨
キッチン用品
ひとりを楽しむ
iPhone
iPad
Lサイズスマホ・タブレット
アプリ
Android
Facebook
LINE
ソーシャルメディア
Mac
Windows
周辺機器・グッズ
コミュニケーション
ビジネスツール
仕事術
語学
特集『おいしいウチごはん』
〜シェアしたくなる〜 至福な体験・旅特集
ペット特集:ウチのかぞく
特集 カラダ・ココロ・キレイ
ウレぴあ総研(うれぴあ)
検索
TOP
>
キーワード別一覧
キーワード:
株式会社DECENCIA
記事一覧
【新発想】ビタミンC(※1)が届きにくい肌状態に着目。 独自のアプローチを取り入れた『ディセンシアホワイト スパイク―VC(医薬部外品)』誕生。
(
PR TIMES トレンド
)
満足度98%・UGC投稿率70%超!敏感肌ブランド【ディセンシア】「1日社員体験」第3弾を開催。ブランドの内側に触れる“共創型体験”へ進化し、ロイヤルティが大幅向上
(
PR TIMES トレンド
)
敏感肌ブランド【ディセンシア】25年度も1位を獲得!11年(※)連続で敏感肌市場における通販コスメ売上TOPを独走
(
PR TIMES トレンド
)
敏感肌ブランド【ディセンシア】13店舗目の出店は9月12日オープン「@cosme STORE ニュウマン高輪店」リアル接点ならではの「ブランド体験」で更なる顧客拡大を目指す!
(
PR TIMES トレンド
)