TOP>キーワード別一覧

キーワード:DMソリューションズ

記事一覧

リカバリーウェア利用者の9割が効果を実感。睡眠の質向上・疲労回復・リラックス効果が拮抗する結果に【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド
リカバリーウェアの利用目的は「疲労回復」と「睡眠の質向上」が約9割!50代以上では55%が睡眠の質向上を目的に利用【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド
20代男性の51%が「最も使うSNSはX」と回答 Instagram・YouTubeを大きく上回る利用実態が判明【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド
あなたにとって仕事での成功とは?20~30代は収入、40代以降は「好きな仕事をしていること」を成功と感じる傾向【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド
キャリアアップ意識は「年収」に比例?年収300万円未満では“キャリア無関心”が4割超に【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド
出会いの形に世代ギャップ。20代~30代ではアプリ利用が一般的、40代以降では大多数が利用経験なし【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド
男性が結婚相手に求めるのは外見より中身-71%が「性格・価値観」を最重視【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド
年収と結婚願望に相関-500万円以上は62%が「結婚したい」と回答、300万円未満は38%にとどまる【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド
将来設計の価値観に世代差:20代は「趣味・私生活」重視(21%)、50代以上は7%にとどまる【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド
男性の美容医療への印象「62%がポジティブ」-20代77%に対し50代以上33%で世代間ギャップが明らかに【collect.(コレクト)】PR TIMES トレンド