気軽に楽しめる、かわいい雑貨が揃う3COINS(スリーコインズ)。生活雑貨だけでなくバッグやアクセサリーなどもトレンド感があり、さらに店内にあるほぼすべての製品が300円という価格も魅力です。

この夏はスポーツサンダル(500円)や浮き輪などもデザインとコスパで、「使える~!」と話題でした。たまにしか使わないアイテムや季節商品はお手頃価格だと嬉しいですね。

そんな3COINSにはコスメもあります。『MAGIC CLOSET』は昨年も発売されていますが、今年のバージョンは2017年5月から発売になっています。ファンデからカラーコスメまでフルに揃うメイクアップシリーズです。

今回は、3COINSの『MAGIC CLOSET』から3品をレビューしていきます!

カラーコスメがたくさん!3COINSの『MAGIC CLOSET』

注目はアイカラー単色が12色もあり、一つ150円です。3色入りは6種類あり、こちらは300円。チークもパウダーとクリームの二つのテクスチャーがあり7種揃います。

口紅系はマットリップグロスが4色、リップグロスが5色、リップスティックが4色揃っています。リップ系は可愛い系の色味が多いよう。

さらにファンデーション、アイブロウ、アイライナー、マスカラ、カラーマスカラと豊富なラインナップ!

150円なのに発色も色合いもgood!

 一つ目は「MCアイシャドウ」のイエローです。ファッションでもトレンドの黄色ですが、カラーコスメで黄色はなかなかない色。しかも肌なじみの良い優しい黄色で、まぶたも腫れぼったく見えません。

まぶたにふわっとのせてもいいですし、二重のラインに太めのアイライナーのように使ってもキレイです。

単色のアイシャドウは150円とかなりお買い得で、個性的なカラーからベーシックなものまであります。まぶた全体に使えるものやネイビーや濃茶などライン使いに向いているものもあり、用途に合わせて選べます。

最初に良いと思ったのはピンクとブラウンの中間のようなモーブカラー。店員さんに探してもらいましたが、こちらは売り切れとのことで、残念!

モーブの方は一色でまぶたが可愛くなる使いやすいカラー。人気色のようですので、見つけられた方はぜひトライ!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます