SHU-Iヒョンジュン、入隊前ラストライブ! 「心はいつも皆さんの側に」

2013.12.10 11:57

メンバーのヒョンジュンが12月12日に軍入隊を控えている5人組ボーイズグループ、SHU-I(シューアイ)が9日、東京・渋谷のヒカリエホールAで開催されたイベント「LIVE ARCH vol.6」(全2公演)に登場。5人揃っての入隊前最後のライブを行い、ヒョンジュンは、会場を埋めたファンに笑顔でしばしの別れを告げた。

左からチャンヒョン、ミンホ、インソク、ヒョンジュン、ジンソク 
拡大画像表示
 

この日は、最新曲『SO IN LUV』の元気いっぱいのステージで幕を開け、メンバーはスタートからエンジン全開。日本でリリースしたシングルのメドレーや韓国語曲『Don't be down』『Scream』、メンバーみんなで作詞したファンへの感謝の気持ちを込めた曲『Forever with you』など全力のパフォーマンスを披露した。

プレゼント抽選会なども行われ、ヒョンジュンは、初めて買ったという8年愛用したアコースティックギターもファンにプレゼント。「最後の最後までメンバーと皆さんと一緒にこの時間を過ごせて、本当に幸せです」としみじみと語った。

しばらくグループを離れる仲間に、リーダーのインソクは「PJ(=ヒョンジュン)と4年間一緒に過ごして喜怒哀楽を経験しました。また2年後に(一緒に)もっと大きなステージでライブができるように、(それまで)4人で力を合わせて頑張ります」と約束、ジンソクも「2年後、ケガをしないで無事に戻って来て欲しいですね」と目を細めた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント