【VIXX】メンバーが語るギャップ王ケン、“みんなの笑顔の理由”とは?【画像満載】

2015.3.27 17:55

「韓流ぴあ」で連載中のVIXX。取材のこぼれ話やウラ話はここでチェック!

「韓流ぴあ」にて好評連載『VIXXのスイッチ』は早くも3回目。毎号、メンバーのひとりを取り上げ、仕事とプライベートの「顔」に分けて紹介していますが、もちろん、チェックしてくれていますよ……ね?(笑) 今回、じっくりキャラクター分析したのは、キュートな魅力あふれる、メインボーカルのデニス……いやいや、ケンです!
※デニスはケンのニックネーム

2月にスペシャル・シングル『Boys’ Record』をリリースしたVIXX は、リード曲『別れの公式』が韓国のすべての音楽番組で1位に輝き、トータルではなんと8冠獲得という快挙を達成! 取材をした日はカムバックから間もない日。聞けばこの日は早朝から番組のリハーサルや生放送→サイン会→韓流ぴあの取材……時計はすでに22時を回っていました。

そんな超ハードスケジュールの中、他のメンバーよりも撮影が多かったケンですが、キュートな表情、お茶目なポーズを次々繰り出し、カメラマンも思わず「うまい~!」。シャッターが切られるたびに、撮影スタジオのあちこちから「かわいい~」と絶賛の嵐。時折見せる、優しく大人っぽい表情もとっても素敵でした。そして後日、編集部では、連載ページの担当デザイナーさんと写真を選びながら「全部カワイすぎて……写真を選べない、どうしよう……」という悩ましい状態に(笑)。とびきり素敵なケンの姿は、ぜひ『韓流ぴあ 4/30号』でチェックしてください!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント