ソン・スンホン&JYJジェジュンが時代劇に初挑戦! ドラマ『Dr.JIN<完全版>』試写会ご招待 

2014.1.8 13:40

村上もとかの人気漫画『JIN-仁-』を原作に、舞台を韓国に移し新たな物語として完成した医学ドラマ&タイムスリップ歴史の感動作『Dr.JIN<完全版>』。同作のDVD&ブルーレイが、2月4日(火)にリリースされます。発売に先駆け行われるドラマ試写会に、WEB「韓流ぴあ」をご覧の皆さまの中から抽選で10組20名様をご招待!

『Dr.JIN』<完全版>©MBC & 2012 Victory Production

ソン・スンホン&キム・ジェジュンら超豪華キャストが夢の競演

 村上もとかの人気漫画『JIN-仁-』を原作に、舞台を韓国に移し新たな物語として完成した医学ドラマ&タイムスリップ歴史の感動作『Dr.JIN<完全版>』。日本の話題作というだけでなく、韓国を代表するスターの競演でも注目を集めました。

主人公の外科医ジン・ヒョクを演じるのは、韓国を代表する俳優、ソン・スンホン。モデル出身のヴィジュアル系俳優からキャリアをスタートし、演技派スターへと成長を遂げた彼が、これまで抵抗があった時代劇に挑戦。原作マンガと日本のドラマの大ファンだったために、迷うことなく出演を快諾したそう。監修の医師の指導を受け、手術の手順から医学用語、解剖学までを学び、人の命を助けることの意味を問い続ける医師ジン・ヒョクになりきった。

そして、ジン・ヒョクが150年前の世界で出会う、捕盗庁(警察機構)の従事官キム・ギョンタクに扮するのは、JYJのキム・ジェジュン。本作のために馬術と剣術を学び、天性のリズム感と身体能力を発揮、見事なアクションを披露。朝鮮時代の髷スタイルと色鮮やかな衣装という美しい姿で、ひとりの女性に愛を捧げ続ける一途な男を熱演しています。

この2大スターの脇を固めるのは、個性派俳優のイ・ボムス。そして、ジン・ヒョクの妹、ジン・ミナと朝鮮王朝時代の没落貴族の娘ホン・ヨンレの二役を演じるのはパク・ミニョンだ。

豪華キャストの競演はもちろん、医学ドラマの緊迫感とタイムスリップドラマのサスペンス、壮大なスケールの歴史大作と感動の物語の融合を味わえる『Dr.JIN<完全版>』をぜひ一度ご覧あれ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント