イ・ホンギが目印! 「韓流ぴあ 3/31号」の気になる内容は?【動画あり】

2014.2.18 16:20

2月22日(土)発売の雑誌「韓流ぴあ3/31号」の内容を大公開! 表紙&巻頭インタビューを飾るのはFTISLANDのイ・ホンギです。お楽しみに♪

2/22発売「韓流ぴあ 3/31号」 
拡大画像表示

雑誌「韓流ぴあ3/31号」(2月22日発売)の表紙&巻頭インタビューを飾るのはFTISLANDのイ・ホンギです。発売当日は、韓国で主演ドラマ『百年の花嫁』放送がスタートします。

同作で財閥グループの御曹司を演じているイ・ホンギ。本誌では、4年ぶりのドラマ出演のこと、3月のFNCエンターテインメント所属のアーティストによって行われるライブのことなどたっぷりと語ってくれています。最新ロング・インタビューは必見! お楽しみに♪

そして、「巻頭スペシャル企画」では、デビュー11年、ドラマ『亀厳(クアム)ホ・ジュン』や『ロマンスが必要3』で活躍中のナムグン・ミン、2月9日に韓国でバースデー・ファンミーティングを開いたチェ・ジニョクが登場。さらに、3月に初めてのフォトブックを発売するハン・ヒョジュの連載「ヒョジュ日和」のスペシャル企画も。

インタビューは今号も豪華なラインアップ! 

俳優としても数々のドラマで活躍中のソ・イングク、ドラマ『剣と花』で『善徳女王』以来4年ぶりの時代劇に挑戦したオム・テウンと残忍で美しく神秘的な演技を見せてくれたノ・ミヌ、ドラマ『九家(クガ)の書~千年の一度の恋~』でMBC演技大賞最優秀演技賞を受賞、多彩な才能をみせてくれているイ・スンギと主演女優として華麗な剣術を披露したペ・スジ(miss A)など見逃せません。

さらに、大ヒットドラマ『福寿草』で「第2回~韓流新人大賞~HAPPY New Face」を受賞したヒョン・ウソン、ドラマ『応答せよ1994』下宿の主人の娘を好演したAraと無愛想ながらもひとりの女性を愛する男を演じたチョンウも、いずれも必見、必読ですよ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント