宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[第64回]「賛否両論の意見はきちんと受け止めたい」宮澤佐江、SKE48新チームS 初日公演&久々の握手会

2014.5.23 14:20

今回は、SKE48新チームS『制服の芽』初日公演に、「皆と一番コミュニケーションがとれる場所」と語る、久々の握手会の様子も交えてお聞きします!【毎週金曜更新】

ニイハオ! 宮澤佐江です。

――さあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします!

よろしくお願いします!! コホッ、コホッ… 

――風邪ですか? 

のど痛めちゃったんです。。。 ちょっと失礼して、飴なめてもいいですか?

――もちろん、どうぞ! 今の季節、毎日気温の差がありますからね。

実は先日、久しぶりにザキヤマさん(山崎弘也さん)や、おぎやはぎさんとお仕事をしたんですが、あまりにもおもしろ過ぎて、ばか笑いしちゃったんです。そしたら、のどにきちゃって……。

――笑い過ぎですか!?(笑)

そうなんです(笑)。もともと私スゴく単純なので、のどが痛いと絶対熱が出ちゃうんですね。このあいだ笑い過ぎたとき、イヤーーな予感がしたんですが、案の定、翌日に熱が出てしまって。身体がダルくなっちゃって、もう完全にアウトでした。

きっと、のどが弱いんだと思います。だから舞台をやってた約3カ月間、何事もなく過ごせたのは奇跡だったと思う! 

――確かに去年、舞台稽古に入ったばかりのころ、インタビューで声が枯れてたこともありましたが、その後は乗り越えて順調でしたよね。

そう! そうなんです。のどが強くなってたはずだったんですけどねえ…。また、戻っちゃったかな 。。。

――まだまだ、朝晩寒かったりしますから大事にしてくださいね。

ありがとうございます。でももう、大丈夫ですよ! 今日もはりきっていきましょう!!!

――ハイ! それでは、あらためて今日は、SKE48新チームS『制服の芽』公演初日のお話などをお聞きしたいと思います!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング