花火大会特集2015 首都圏

浴衣コーデがぐっとオシャレに! iPhoneでスタイリングをワンランクアップさせる方法

iPhoneを使って浴衣をもっとオシャレに着こなすヒントを探してみました。思っていたよりも、気軽に手軽に浴衣スタイルを楽しめるかも?

夏といえば、花火、縁日、お祭りと、浴衣でお出かけしたくなるようなイベントが盛りだくさんですよね。夕方からのデートや女子会に、浴衣を着こなして登場、なんてのも粋です。

今回は、浴衣を着こなすヒントをiPhoneで探してみました。思っていたよりも、気軽に手軽に浴衣スタイルを楽しめるかも?

今どきの着こなしをリサーチ!

まずは、アプリを使って今どきの女子たちの浴衣の着こなし方をチェック。
ファッションに敏感な女子に人気の2大アプリで探してみましょう。

一つ目は、人気ブランドアイテムの着こなしが探せるファッションコーディネートアプリWEAR。

「コーディネート検索」から「浴衣」と入力するだけで、ずらりとオシャレな浴衣コーデを閲覧することができます。

 

変わり帯がオシャレな浴衣スタイル。かっちりした形のカゴバッグもキュートですね。

 
 

開催月から探す

人気記事ランキング

花火ぴあ 首都圏版

花火ぴあ 首都圏版この夏、花火を満喫できる特集が目白押し!
首都圏で開催される200大会の直前、新着情報満載! 東京湾、隅田川、神宮外苑、いたばし・戸田橋、江戸川・市川、こうのす、神奈川新聞、葛飾など 注目の21大会を完全攻略ガイド。

Amazonで購入