宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[74回]宮澤佐江、8/13で24歳。抱負は「自分の中から、"アイドル"をギュッとしぼりだす」? 考えた時期、ある"きっかけ"とは

2014.8.8 14:30

今回は、もうすぐ誕生日(8/13)を迎える佐江ちゃんに聞きました! グレープフルーツの果汁をギュッとしぼったような年にしたい? 24歳直前の想いに迫ります!【毎週金曜更新】

ニイハオ! 宮澤佐江です。

――さあ、佐江ちゃん。今回の『ミラチャイ』の更新日は、8月8日(金)ですが、“8”といえば『ミラチャイ』でも何度かご紹介していますが、中国語でとっても縁起のいい数字ですね。

ハイ!

――ちなみに、LINEなどのやりとりで、最後に“88”と入れると、“バイバイ”の意味になるんですよ。“バイバイ”を意味する中国語、拜拜(バイバイ)の発音が、88(バー バー)の発音に近いからなんです。

確かに!

――…と冒頭から、バイバイの話題で始めてしまいましたが、8月といえば、忘れてならないのは…、8月13日、佐江ちゃん24回目のお誕生日です! 

わあああ、もう誕生日? 早いなあ。でも、ありがとうございます(^_^)!

――今回は昨年に引き続き、もうすぐ誕生日を迎える佐江ちゃんに、24歳を迎えるにあたっての抱負などをお聞きしていきたいと思っています!

ハイ! 

――昨年の『ミラチャイ』で、誕生日についてお聞きしたときは(第24回)、“いい意味で変わらない年にしたい”とのことでしたが、まず、23歳を振り返ってみて、どんな1年でしたか?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング