【2PMテギョン】キュンキュンが止まらない!? ドラマ『君を守る恋』をチェックせよ!

アジアNo.1 野獣アイドル・2PMがいよいよ始動! 2PMの活動を振り返るとともに、初主演ドラマ『君を守る恋~Who Are You~』の放送も決定したテギョンに注目!!

『君を守る恋 ~Who Are You~ 』 ©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.
拡大画像表示

しばし各人がソロ活動をしていた2PMが、再始動した。

オリコン週間チャート1位を獲得した『Winter Games』から約1年ぶり、9月17日にリリースされたシングル『ミダレテミナ』は、韓国で1年4か月ぶりのカムバック作となる4thアルバム『狂ったんじゃない?(GO CRAZY!)』(9月15日発売)のタイトル曲の日本語バージョン。メンバーのJun. Kが作詞・作曲を手がけた楽曲で、初の日韓同時リリースとなる。なんと、タイトル曲以外は各国で違う曲が収録されるとのことで、日本盤のカップリングとなる『Fight』はテギョンが手がけた楽曲だそう。

肉体美を誇る「野獣アイドル」として2011年5月に日本デビューした2PMは、デビュー以来、日本語を習得し、日本オリジナル楽曲をメインに全国ツアーを重ね、J-POPアーティストとして日本に根ざした活動を続けてきた。その地道な活動でK-POPファン以外も増やしていき、2013年4月には東京ドーム公演を行うまでに。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント