【衝撃】超巨大カルビが4,980円→498円!!「LINE@」の激安クーポンで絶品焼肉を食べてきた

2014.10.21 17:30

LINE内サービス「LINE@」で、4980円の極上カルビがなんと498円で食べられる激安クーポンを配布しているとの噂が。果たしてどんな肉なのか!? さっそく実食取材してきました。

「うまい肉」読者である肉好きのみなさん、LINE内のサービス「LINE@(ラインアット)」というサービスを知ってますか?

LINE@はさまざまな地域の飲食・アパレル・美容など各ジャンルのお店の情報を、LINEを通してゲットできるというもの。さらにLINEトークからお店の予約やといあわせができたりもするというスグレモノ。パルコやタワーレコード、塚田農場や一風堂などの有名店を含む、10万件以上のお店が登録している、いま急成長中のサービスなんです。

そんなLINE@に関して、とある噂をキャッチ。なんでも「0(ゼロ)抜きゲリラ販売」と題して、極上のお肉をありえない値段で食べられる激安クーポンがあるというのです。これは「うまい肉」編集部として確認せずにはいられない! さっそくそのクーポンを実施しているという、『巨牛荘』六本木店におじゃましてきました。
 

でかすぎ…! 圧巻の『骨付きカルビ メガ』

メニューにもLINEのアイコンが 拡大画像表示

名物のプルコギと、各種焼肉を楽しめるこちらのお店で「LINE@」での告知をはじめたのは、約1年ほど前のこと。ネットでお店の予約をする人が増えている中、LINEで手軽に予約や問い合わせができるのは、利用者にとってはたしかに便利ですよね。そんな中、お店の認知をさらに広げるために打ち出したのが、激安クーポンです。

 

というわけで、さっそく登場していただきましょう。今回クーポンで食べられる『骨付きカルビ メガ』の登場です! うわあ! でかい! でっかーい!

 

iPhone 5との比較 拡大画像表示

どれくらいでかいかというと、iPhoneが5個くらい並んでしまうくらいの大きさ(マジです)。

 

厚みも十分 拡大画像表示

こちらのカルビ、通常価格は4980円。や、全然納得のクオリティですよね。これが今回LINE@のクーポンを使うと、0(ゼロ)をひとつ抜いた498円で食べられるんです。498円で食べられるんです(2度目)。498円で食べられるんです(3度目)! これ、なにかのドッキリでしょうか(違います本当です)。

 

どこから見ても美しい 拡大画像表示

『巨牛荘』さんは元々はプルコギ(味付け牛肉の鉄板焼)のお店なのですが、焼肉も評判のお店。店長曰く、「とにかく驚いてもらいたい」という思いから、通常の2倍量の骨付きカルビメニューを考案されたとのこと。それにしてもでかすぎです。約30cm四方にわたってカルビの大陸が広がるさまは、まさに圧巻。

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント