合法なのか!? 「大麻入りビール」を出すバーに突撃取材!

危険ドラッグの取締が厳しくなっている今日、横浜元町の裏通りに「大麻入りビール」と堂々と掲げているバーがあるとの情報が。ちょっとそれまずいんじゃないの!? 横浜のマニアックな情報をお届けしている「はまれぽ」が調査しました。

<横浜のココがキニナル!>
危険ドラッグの取締が厳しくなっている今日、横浜元町の裏通りに「大麻入りビール」と堂々と掲げているバーがあるとの情報が。ちょっとそれまずいんじゃないの!? 中学時代、唯一の友達の家に野生のケシの花が咲いていたのを見つけて(普通のポピーだった)一年間悶々としたライター山崎が体を張って調査する。

世界中のお札が集まるバー

みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩1分

すっかり秋めいてきた夕方。元町のGAP前ではまれぽ編集部・山岸と集合。バーへ向かう。

大好きウチキパン

かの有名なウチキパンの並びに「大麻ビール」が飲めるバーがあるらしい。

 

すぐ分かった!! 店名はLASER RUSH(レーザーラッシュ)。
ウチキパンのすぐ隣でピカピカ輝くこちらが件のバー。菱形の窓やアンティーク調のドアが印象的。

 

カジュアルな看板たちに紛れ、入口付近に堂々と大麻入りビールの文字が!! 思わず2人で声を上げてしまった。

 

店内を伺う編集部・山岸

カジュアルで入りやすそうだけど・・・さりげなく山岸を盾にして店内へ入る。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング