2018年8月10日(金)から12日(日)までの3日間、東京ビッグサイトで「コミックマーケット94」が開催。全次元イケメンメディア『Medery.』では、参加者を魅了したイケメンコスプレイヤーの模様をお届けしていきます。

まずは女子に人気のスマホゲーム『Fate/Grand Order』に登場したキャラクター・坂本龍馬のコスプレです。帝国海軍の軍服を着た姿が、とっても素敵です…!

そして、筋肉コスプレイヤーとして知られる肉体造形部のメンバーによる『鉄拳』コスプレもとっても素敵でした。筋肉を活かしたポーズだけでなく、戦闘アクションのポーズもされていました。

”ビアちゃん”の愛称で大人気のレディビアードさんもコミケに参戦。

毎年肉体美あふれる女装コスプレを披露していますが、今回は『天元突破グレンラガン』よりヨーコ・リットナーのコスプレを披露。

多くの方が足を止めて、美しくかわいいビアちゃんのコスプレを楽しんでいました。

また、2018年に話題を掻っ攫ったアニメ『ポプテピピック』より登場した、ヘルシェイク矢野のコスプレも話題に。謎多きキャラクターを、雰囲気あふれるコスプレ姿で再現していました。

さらに『干物妹!うまるちゃん』の主人公・土間埋をスタイル抜群のコスプレイヤーが挑戦。見事な腹筋でした…!

Character JAPANでは、コミケ記事を随時更新中です。