なんだか今日はヘアスタイルがうまくいかない……時間がないのに寝癖が!
朝は、そんな風に焦ってしまうことも多いアンリです。

でも最近、髪をとかすだけで「つや髪スタイリング」ができるブラシという優れモノにお世話になっています。

ブラッシングするだけでスタイリングができる!?

「ベビリス ホットアイロンブラシ ミニ」は、とかすだけで簡単に髪にツヤを与えストレートヘアにできたり、毛先のワンカールなど細かいスタイリングもできるブラシ。

ちなみにベビリスは、1961年フランスのパリで発祥したヘアスタイリングツールブランドで、フランスの家庭の80%はベビリス製品を所有しているといわれているほどメジャーな存在。現在、世界61ヶ国以上で販売されているそうですよ。

どうやってツヤを与えるの?

本製品はヒートスタイリングを採用。うろこ状に並んだキューティクルを整列させ、光を一定方向に反射させることで髪にツヤを与えてくれます。ダメージでキューティクルが乱れた髪にも、クセやうねりによりツヤのない髪でも、お試しあれ。

10月下旬に新色発売

ミント
リサ・ラーソンモデル(コーラル)


そんな「ベビリス ホットアイロンブラシ ミニ」の新色ミントとスウェーデンの陶芸家・デザイナーであるリサ・ラーソンとのコラボレーションデザイン、コーラルの第2弾が、10月下旬に発売されます。

約215gと軽量なので、バッグに入れて持ち歩いてもよさそう。

朝、時間がない!
ダメージヘアのケアをしたい!
簡単にスタイリングができたらいいのに。

そんな願いがあるなら、「ベビリス ホットアイロンブラシ ミニ」がおすすめです。

メイクアップアーティスト。22歳で、日本育ちのフランス人。化粧品やメイクに関してはもちろん、美容に関する情報も発信する。「とまり木のコラム」の美容・ヘアメイクコラムを担当。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます